天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「スイートルーム」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年01月15日 10:30:03 ≫

65

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:あいさつ

≪ 2012年01月15日 11:48:05 ≫

45

あたしゃパラ実の弁天屋というケチな女さ、よろしくな。
『わたしの中の秘密の鍵』は不参加だったからどう切り込んでいくかだが……

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2012年01月15日 11:56:46 ≫

64

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。

調査隊の捜索救出に向かうつもりです。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年01月15日 22:42:22 ≫

44

薔薇学の清泉ですぅ。

僕は調査隊の探索に回ります。
よろしくですよ。

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:あいさつ

≪ 2012年01月16日 21:30:26 ≫

46

空大の九条です、よろしくお願いいたします。

私も調査隊に同行しようかと思います、何事もなければ良いですが

大怪我をしないとも限らないので・・・お役に立てればと思います。

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:あいさつ

≪ 2012年01月17日 08:24:28 ≫

55

イルミンの瓜生だ、
「七人の悪魔」と接触する予定だ。

月美 あゆみ

月美 あゆみ

Re:あいさつ

≪ 2012年01月17日 11:06:43 ≫

34

ピンクレンズマンの月美あゆみよ
みんな、よろしくね☆
スイートルームもクリア・エーテル!!

コア・ハーティオン

コア・ハーティオン

Re:あいさつ

≪ 2012年01月19日 02:56:40 ≫

11

蒼空学園のハーティオンだ。

「七人の悪魔」を見つけて、残虐な実験を止めさせるつもりだ。
私は「雷殺房」を探索する予定だ。

共に探索する皆、宜しく頼む。



七篠 類

七篠 類

Re:あいさつ

≪ 2012年01月19日 04:51:51 ≫

54

葦原明倫館の性を七篠、名を類と言う。

 

行動迷っていたが、取り敢えずゴキブリっぽい人のところに行くことにしてみた。

 

大丈夫だと思いたいが、足を引っ張っていたらすまん;