波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「リアクション(感想や感謝など)」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

リアクション(感想や感謝など)

≪ 2009年08月29日 02:33:59 ≫

34

有栖「皆様もマスター様もお疲れ様でした、
    えっと、、リアクションが帰ってきたみたいですので、、感想スレッドを立てさせて頂きます(ぺこり)」

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:リアクション(感想や感謝など)

≪ 2009年08月29日 03:32:28 ≫

26

有栖「、、イシュベルタさんは、鏖殺寺院に再教育されて、、一員となっていたのですね、、
    、、ともあれ、お友達を、、ルーノさんを助ける事ができて良かったです、、」
ミルフィ「あの遺跡は、寺院が機晶姫を『兵器』に改造する施設で、、ルーノ様は唯一の成功例、、完全体という事でしょうか、、
     イシュベルタ様の仰られたように、、これから先、ルーノ様は寺院に狙われる事になるでしょうね、、」
有栖「ミルフィ、ルーノさんは百合園生で、私達は『白百合団』です、、百合園と、その生徒の方をお護りするのが使命ですよ、
    そうでなくても、ルーノさんはお友達ですもの、ね♪」
ミルフィ「そうですわね、、お嬢様(にこり)」

(マスター様、ルーノさんを百合園女学院に入学させて頂き、ありがとうございました♪
 情報が少なかったという事もあり、謎解きにはあまり参加できませんでしたが、自分的にはかなり楽しめました、
 『ルーノの親友』の称号も有難うございました、次でもまたよろしくお願いいたしますね♪)

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:リアクション(感想や感謝など)

≪ 2009年08月29日 13:15:38 ≫

15

クルード:……今回の事は、少し俺の予想からは外れていたな……

……俺の行動も、予定したものとはかけ離れてしまったしな……まあ、解決はしたのかもしれないがな……

(PL発言:今回の行動は、イシュベルタをこっそりつける筈だったのですが、共に行動してましたね。少し残念です)

シルヴェスター・ウィッカー

シルヴェスター・ウィッカー

Re:リアクション(感想や感謝など)

≪ 2009年08月29日 17:59:09 ≫

21

ルーノを舎弟にするつもりじゃったのに、子分にしてしもぉた。

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:リアクション(感想や感謝など)の追記、、w

≪ 2009年08月29日 18:34:03 ≫

54

有栖「ヴァーナーさん、感情設定有難うございました♪
    こちらからも『友人』の設定を付けさせて頂きました、
    同じ『白百合』として、、また『ルーノの親友』として、お互い頑張りましょうね♪」

赤城 仁

赤城 仁

Re:リアクション(感想や感謝など)

≪ 2009年08月30日 19:59:14 ≫

26

今回は、イシュベルタの言い分の真偽や、ルーノアレエとの関係、

噂の内容がどう絡んでくるのか、アクションを書くとき

いろいろ想像を巡らせたりするのが、割と面白かったと思うぜ。

残念ながら読み違いをしてたみたいだっだけど、楽しめたんで結果オーライだな。

参加したみんなもお疲れ。また他の依頼で会うことがあれば、またよろしくな。


 

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:リアクション(感想や感謝など)

≪ 2009年08月31日 12:04:20 ≫

13

みんな、おつかれさまでした。
探索班で油断してみんなに迷惑をかけちゃってごめんなさいでした。助けてくれてありがとうです(ぺこり)

 

ボクはイシュベルタおじちゃんにルーノおねえちゃんとのお話をもっとちゃんと聞けてたら、イシュベルタおじちゃんも助けれなかったのかなって、くやしかったりします・・・。
もうおわっちゃった事をどうこうじゃないくて、これからはこんなくやしい思いをしなくてすむようにがんばろうって思います。

 

有栖ちゃん、友人想いありがとうです(にこにこ)
ほかにもロザリンドおねえちゃんや他にも色々助けて貰った人とか知り合いから友人へ想わせてもらいました。 

 

>有栖ちゃん、ロザリンドおねえちゃん
 ルーノおねえちゃんをいっしょに助けに行ってくれてありがとうございます
 いつかみんなでルーノおねえちゃんを囲んでお茶会とか遊びたいです(にこっ)

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:リアクション(感想や感謝など)

≪ 2009年09月04日 02:00:17 ≫

34

ふははは!予想が大外れだった(恥

まぁ・・・手配書は役に立った(?)からいいか・・・

 

マスターさん執筆お疲れ様でした~

アナグラムはすぐに気がついたんですけどね・・・。もっと精進します(><;

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:リアクション(感想や感謝など)

≪ 2009年09月12日 18:37:46 ≫

31

遅くなりましたが皆さんお疲れ様でした。
鏖殺寺院の方もこんな酷いことをしなくてもいいのにと思ったり。

 

ルーノさんとのお茶会もしできましたら楽しそうですね。>ヴァーナーさん

それではありがとうございました。