天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「雑談14」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ロレンシャ・カプティアティ

ロレンシャ・カプティアティ

雑談14

≪ 2012年01月16日 22:40:58 ≫

62

 こちらは百合園女学院生のための雑談用スレッドですわ。
注意をよく読んで楽しくお話しましょう。

 

【雑談のお約束】

1.アンオフィシャルな自由設定は自称扱いとなります
2.確定ロールはやめましょう
3.同プレイヤーによる(MC同士による)1人芝居は遠慮しましょう
4.喧嘩しないで、みなさま仲良くしてくださいね

 

この掲示版は、百合園女学院生向けの雑談掲示板となっております。
他校の人、及び他校の人と交流をご希望の方はお手数ですが、
【他校生交流談話室】など別の掲示板の方でお話を楽しんでくださいませ。

ロレンシャ・カプティアティ

ロレンシャ・カプティアティ

Re:雑談14

≪ 2012年01月16日 22:50:39 ≫

54

皆様、ごきげんよう。おほほ、せっかく新しい年になったので、建て替えておきましたわ。

 

百合園の校舎が新しくなりましたわね。今までも素敵な校舎だとは思っていましたが、いっそう幻想的で美しい外観になったのではありませんか。まるでヴェネツィアとディ○ニーランドの両方を一度に体験しているかのように感じますわね。

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:雑談14

≪ 2012年01月17日 21:24:58 ≫

42

ロレンちゃんスレッド建て直しお疲れ様でした。

なんかテーマパークもびっくりな学園都市になりましたね、ヴァイシャリー。

うちのお店(他校生交流)も閑古鳥。ちょっぴりさびしいかなーなんて思ってます。

 

なんだかんだで今のあたしはリアクション待ち10本。はやくこないかなー。

葦原 めい

葦原 めい

Re:雑談14

≪ 2012年02月09日 23:05:59 ≫

12

久しぶりに顔出してみたよ。

未来人、ねぇ。

何か「禁則事項」があるのかな?

 

そして、サンプルキャラが小ラズィーヤだねぇ。

前に「【おとこのこうちょう!】しずかのじゅせいらん! 後編」で

「小ラズィーヤの母」の称号もらった人は、静香ちゃんとの子供が作れるのかな?
…と思ったよ。

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:雑談14

≪ 2012年04月26日 23:40:19 ≫

23

遅くなってごめんね!

数日前、うちにも未来人が転がってきたんだよ。

しかも・・・・。

うちのファミリー、どこまで増えるんだろうね・・・。

レロシャン・カプティアティ

レロシャン・カプティアティ

Re:雑談14

≪ 2012年07月07日 23:00:54 ≫

64

はろーみんな久しぶりねー。

今日は七夕なのよ七夕。

なにか七夕らしいことをしなくっちゃねー、星に願いをとか。

でも今夜はあいにくの雨で残念。こんな時日本ではお団子を作って気を紛らわすんだっけ?

いやそれは十五夜か。

あと他に七夕らしいことと言えば、

七夕、タナバーター?ってカタカナで書くとなんか宇宙人みたいじゃないかしら。

でも本当の七夕って旧暦だから、8月らしいわ。

ちょっと無駄に長くなったけどみんなの願い事、叶うといいわね。

See You!

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:雑談14

≪ 2012年12月23日 13:52:05 ≫

23

そういえば、いつの間にか第二世代機が投入されていますね。

待望の人型・・・ですし・・・ね。