イルミンスール魔法学校へ

シャンバラ教導団

掲示板

百合園女学院へ
シナリオ「けれど愛しき日々よ」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年01月17日 10:30:02 ≫

42

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

天城 一輝

天城 一輝

Re:あいさつ

≪ 2012年01月17日 12:08:42 ≫

33

 蒼空学園の天城一輝です。 よろしくお願いします。

ノーン・クリスタリア

ノーン・クリスタリア

Re:あいさつ

≪ 2012年01月18日 06:14:06 ≫

44

蒼空学園のノーンだよ、よろしくね!

パーティーに参加するよ、美味しい料理がとっても楽しみだよ!

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2012年01月18日 23:55:17 ≫

45

まいどぅ、明倫館のセイルーンです。

前回、神社が大破して、せっかくカメリアが帰ってきても住む所がないままだとあれなのでまた神社でも作ろーかと思っております。

てかここまで一緒くただとなんかもーバレンタインも雛まつりも花見も花火もその他もみんな一緒でいいんじゃね?とか思ったり。

冥土院 兵聞

冥土院 兵聞

Re:あいさつ

≪ 2012年01月19日 00:05:04 ≫

33

フハハハハ、捕まえてご覧なさ~い(はぁと)




※今何か見てはいけないモノが通り過ぎて行ったようです。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2012年01月19日 00:16:07 ≫

61

薔薇学のささきです。

よろしくお願いします♪

白雪 椿

白雪 椿

Re:あいさつ

≪ 2012年01月19日 11:26:32 ≫

66

初めまして。イルミンスール所属の、白雪椿と申します。
パートナーと一緒に、パーティーにお邪魔させて頂こうと思っています。
皆様、当日はどうぞ、よろしくお願いします(ぺこり。

霧島 春美

霧島 春美

Re:あいさつ

≪ 2012年01月20日 11:04:10 ≫

11

イルミンのマジカルホームズ 霧島春美です

みなさまよろしくお願いしますね(ウィンク☆