天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月17日 10:30:02 ≫

33

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

コトノハ・リナファ

コトノハ・リナファ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月06日 20:12:41 ≫

45

(PLより)

まるよしMS、執筆お疲れ様でした。

復帰直後に、いきなり変なアクションをかけてしまってすみません(目は笑っている)

何と言いますか……

 

ご馳走様でした!!(笑)

天城 一輝

天城 一輝

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月06日 21:03:45 ≫

36

 (PLより)

 まるよしマスター、参加者の皆さん、お疲れ様でした。

 まるでブランクを感じさせない素晴らしいリアクションでした。参加者の全員が生き生きとしていて、読んでいて面白かったです。マスターコメントを読んで改めて「そういえば、このリアクションって、イベントシナリオだった」と気付く程のボリューム感、さすがはまるよしマスターです。

 次回も参加しますので、忘れずに期待しています。 それではまた会いましょう!!

 

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月06日 22:30:32 ≫

55

まるよしMS、参加された皆様お疲れ様でした・・・。

コトノハさんと結託して、復帰早々卒倒しかねないぐらい

悪ノリなアクションにしてみました・・・・

紫蘭さんからコメント預かっています。

 

『イッツ・デリシャスッ!』

 

(どこがどうデリシャスだったのかはご想像に以下略。)

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月06日 22:47:51 ≫

41

へいまいど、皆様お疲れ様でした。

 

約一年越しの願いでしたか、ついにみんなでわいわいと神社を作ることができました。

ひゃほーーーーーーーーぅい。

 

制作に手を貸していただけました切っつぁん、蓮華殿、ホーク殿、美羽殿、

 

 

みんなありがとおおおおおおおおおお

 

 

まるよしますたー

お忙しい中の合間を縫ってのシナリオ公開と制作、お疲れ様でした。そしてありがとーございます。

執筆に難航されたようですが、その出来栄えは今までのまるよしマスターのリアクションとなんら遜色劣らずの出来だと思います。

個人的には文章量が多いほうが喜んでたりします。

参加された皆様がそれぞれ生き生きと動いていて、全体をとても楽しく読ませていただきました。

お忙しい日々が続くようですが、お時間が取れたときはまたこうやって筆を取っていただけたらと思います。

本当にお疲れ様でした。

茅野瀬 衿栖

茅野瀬 衿栖

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月07日 00:02:55 ≫

36

まるよしMS!凄いです!酷いです!(良い意味でw

 

読んでいて笑いが止まらないリアクションをありがとうございます!

PLの腹筋は見事に崩壊しましたw

未散さんと衿栖の仲の良さや、LC達の残念な感じなどなど!

 

最終ページでの料理の処分ネタや、D・トゥルーのお墓へのお参りもあって

最後の最後まで楽しく読ませていただきました!

 

完全復帰を心よりお待ちしております!

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月07日 01:47:28 ≫

31

※以下、PL

ご参加の皆様、まるよしGMお疲れ様でした。

久しぶりの作品でしたが、腹がよじれました。
まるよしGMで料理を…と考えていたときに、八雲はどうしようかと悩んだアクションだったのですが
空気を読まずかなり真面目な事をしてくれて嬉しく思います。
たまには真面目な八雲もよいものですね。

ほんとに素敵な時間をありがとうございました。
また、というか、お早い復帰を心待ちにしております♪

白雪 椿

白雪 椿

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月07日 19:20:13 ≫

65

ご参加の皆様、まるよしMS様。お疲れ様でした。
とてもステキなパーティーで、本当に楽しかったです(ほわー。

佐々木弥十郎さん。八雲さん。神条さん。
ステキな料理をありがとうございました(ぺこり。
MC共々、とても美味しく頂きました。

まるよしMS様。
具体的なアクションが少なく、とても拙い文章でしたが
とても楽しく賑やかに纏めて下さって、本当にありがとうございました。
沢山MCと参加させて頂いたので、大変だったかと思いますが
お陰様で、皆とステキな思い出を作ることができました。
本当に本当にありがとうございました…!(ほわわー。

七刀 切

七刀 切

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月07日 21:02:41 ≫

25

まるよしマスター、そして参加した皆さんお疲れ様でしたー。

 

神社建設に飛び入り参加でしたがしっかりと手伝えていて良かったです。

発案者のアキラさんに感謝感激嫉妬の雨あられ・・・別に最後のあれが羨ましかったじゃないんだからね!

・・・兄としてすごく羨まs(ry

 

リアクションの内容も面白くて、まるよしマスターの復帰が更に楽しみになってしまいましたw

それではお忙しい中の執筆、本当にお疲れ様でした。