天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月18日 10:30:08 ≫

46

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月07日 01:21:53 ≫

21

※以下、PL
ご参加の皆様、 かむろGMお疲れ様でした。
キュンとするような文章で楽しく読ませていただきました。

前回に引き続き(と、いうか大体いつもですけど)料理ばかりですみません。
ですが、今回も仲の良い方と絡めていただいて嬉しく思います。
それにしても、自分が送った台詞がかなり良いところで使われていて、ちょっと照れました。

素敵な時間をありがとうございました。
また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪

白雪 椿

白雪 椿

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月07日 19:11:42 ≫

26

ご参加の皆様、お疲れ様でした(ぺこり。
初めての巫女体験。お札探し…とても楽しかったです。
上手にアクションが書けず
とにかく一生懸命お仕事…的な拙い文章だったのですが
とても綺麗に描写頂いていて驚きました。
かむろ焔MS様。ステキなリアクションをありがとうございました(ぺこり。

桐条 隆元

桐条 隆元

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月07日 22:32:24 ≫

26

フン……わしは毎年、夏祭りの射的屋で射的の腕を鍛えておるのだ。負ける訳が無かろう!

べ、別に、久々の射的に心弾んで手加減を忘れたわけではないからなっ!

 

【PL】:

かむろ焔マスターさん、参加者の皆さんお疲れ様でした。

 

楽しそうに射的対決してる隆元とマーガレットが見れて嬉しかったですww

『射的の景品と弾の在庫ぎりぎりまでやって』って書いてあったので、

きっと最後はリースがギャラリーさんと一緒に遠巻きに見守っている中、

2人で同じ景品を狙ったりしながら白熱してたんだろうなとか考えちゃいましたw

マーガレットとか「1回で勝負が決まる、なんてあたし言ってないもんね~!」とか言ってそうですw

 

感情設定してる人と絡む機会もあって嬉しかったです。

シナリオによって違った出会い方するのも面白いですねw

 

それでは、ありがとうございました!

山葉 加夜

山葉 加夜

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月08日 20:30:25 ≫

43

(PL)

かむろMS様、参加された皆様、お疲れ様です。

 

シナリオで巫女になるのは初めてだったので、楽しみながらアクションを書かせていただきました。

守護札探しのお手伝いもさせていただいてたので、役に立ててたら何よりです。
まさか加夜まで守護札を頂けるとは…。

 

機会がありましたら次回もぜひぜひっ。

有り難うございました!

三途川 幽

三途川 幽

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月09日 21:04:24 ≫

44

(PL)

かむろ焔MS様、参加者の皆様お疲れ様でした。

初めてアクションを書いたのですが、

幽の少し優しい面やリリアの可愛らしい面が見られてとても嬉しかったです。

今回はありがとうございました(^^)