天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「GA【朝斗を捕縛せよ!】」 への投稿 (全 1件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ルシェン・グライシス

ルシェン・グライシス

GA【朝斗を捕縛せよ!】

≪ 2012年01月19日 16:45:17 ≫

14

挨拶でも宣言した様に

「ネコ耳メイドあさにゃん」になる事を拒んだ朝斗が
アムトーシス内に逃亡している模様
そこでもしアクションがまだ決まってないと言う方がいらっしゃいましたら
朝斗の捕縛を手伝って頂きませんでしょうか?
件名にある様に

GA【朝斗を捕縛せよ!】

を入れて頂ければ私達LC(ルシェン、アイビス、ちびあさ)が
GAを組んだ方々のフォローに回るようアクションをかけます
捕縛した際は皆さんで朝斗を好きな様に弄繰り回す事が出来ます
興味のある方は是非御参加くださいませ
ネコ耳メイドあさにゃんをコーディネートするのは貴方かもしれませんよ?

逃亡中の朝斗より
「絶対に逃げ切ってやるぅぅぅぅぅぅぅ!!」