天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 2件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月22日 10:30:03 ≫

45

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

ティー・ティー

ティー・ティー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月19日 22:13:34 ≫

66

∑ レガートさんがしゃべった。

…いえ、実はしゃべれるんです…でも世界の法則がそれを許さなくて…。(何)

 

PL:

斉藤マスターは執筆お疲れさまでした。

 

…レガートさんが普通に会話しててびっくりしましたw

でも、状況とか盛大に勘違いしてしまってましたけど、上手く纏めて下さってありがとうございました。

結局、エヌわん(←命名?)さんは随分痛い思いさせて、埋葬も出来なかったのは残念でしたけど…

ボリュームもたっぷりだし、ちょっとした絆(?)のような描写があったのが、良かったなと思いました。

どう見てもひどいご主人でしたけど、大切に思えるような思い出も、ちゃんとあったんだろうな…って。

 

ちょっと悲しい感じがするお話でしたけど、力作になってたと思います。

初参加でしたけど、また続き等でお会いできる機会があったらその時はまたよろしくお願いしますね。

ではでは、今回は楽しいリアクションをありがとうございました!