天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月22日 10:30:05 ≫

43

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月19日 10:48:36 ≫

22

おつかれさま・・・なんとか一段落つきそうね。

バァルの結婚式にも間に合いそうで・・・よかったわ・・・

ここまで苦労続きだったし、盛大にあげてやりたいわね。

[以下、PL発言]

寺岡 志乃マスター、ありがとうございました。

遅刻の件は・・・連発、頻発にならないようにはお気を付けください。

(一度やらかすと癖になってしまう事が多いので・・・)

シナリオの方ではそれぞれのパート以外でもちょくちょく交差する名詞に

次はどこに誰が絡まってくるのかと楽しく読ませていただきました。

でも一番予想外だったのはフェイミィかも・・・セテカ煽るどころかガチでハワリージュ狙ってるじゃないですかー!(笑)

いいのか、もらっちゃっていーんですか!?(トマレ)

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

≪ 2012年02月21日 22:14:45 ≫

63

お、概ね予想通りなのだ…(強がり)

【PL】

参加者の皆さん、そして寺岡GM、お疲れ様でした。

うちの娘達はちょっと残念な結果でしたが、マスコメで救われました。

今回は全没覚悟だったので、それなりに描写があって良かった。

あと、嬉しい称号ありがとうございます。

ミフラグはまた出てきそうな気がします。

では、次回作を楽しみにしています。

ジュンコ・フローレンス

ジュンコ・フローレンス

≪ 2012年02月23日 19:42:27 ≫

36

【PL】

寺岡 志乃様、参加された皆様おつかれさまでした。ただし、今回は寺岡 志乃様に言わなければならない事があります。それは、セクシュアリティーの事です。キーワードとして【NL、BL、GL】で示しますが、これは性癖ではなくて、セクシュアリティーです。ジュンコ・シラーとマリア・フローレンスのセクシュアリティーは【性別、外見性別、恋愛対象】が全て女性ですので、性癖などの言葉で差別をされると、PLの私は深く傷つきます。セクシュアリティー差別をするゲームマスターは他に15人以上いますので、寺岡様には、これ以上差別をしないようにお願い致します。リアクション感想を書かなくて申し訳ありませんが。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

≪ 2012年02月23日 22:47:38 ≫

42

参加された皆様お疲れ様でした。

狩生さんありがとう。未散ちゃんありがとう。おかげさまで、乗り切れたの。本当にありがとうです。

>MSさま

剣の訓練で負ったダメージをチェックするとか書かなくて…よかった(あぶない…)

概要のあれに直接的に結びつくことが無かったのは、全て私の力量の無さからです。

他国の者とはいえ、そのアタリまで深く入れなかったのが残念です。申し訳ないです。

困っているときに力になれなくて、なにが友かと。

アナトにあわせる顔がありません。お役に立てなくて、ごめんなさい。ごめんなさい。

ダリルの馬には、額に白い星が入ってます。

他国の者が国内の方をさしおくわけにはいきませんから、普通に買い求めました。

何かの機会があれば、シナリオにつれてきたいなと思っています。

やっと買えました。嬉しいですね。大切にします♪

ろくりんピックのジャンプ競技にバァルさんセテカさんを招待させていただきました。

ガイドのルールにより、解説役としてです。復興の合い間にろくりんを楽しんでいただけたら幸いです。

結果がどうなるかは現段階では不明ですが、とりあえずご報告まで。

それではまた、パラミタでお会いしましょう。

高月 玄秀

高月 玄秀

≪ 2012年02月25日 00:24:13 ≫

63

さてさて、政治関連はザナドゥ決戦までにやり尽くしてしまいましたので

今回はロノウェさんと「アガデの休日」ごっこをしてみましたが…

結構ちょろ…コホン

いえ、結構楽しんで貰えたんじゃないでしょうか。いえ、ずっと眉間に皺寄せてましたからね。
あの方も。
気分転換になったようでなによりでした。ふふ

(以下PL)
うん。本当は、城内の反魔族活動に正面からぶつけようと思っていたりなんかしましたが、
(玄秀的には魔族と人間で適度な緊張状態がある方が好ましい)
特に連携してる訳でもなく、仲良くしたい人いっぱいの現状では無理ですよねっていう。

まあロノウェを出汁にしてLCの堕ちっぷりを丁寧に描いていただけたので満足満足♪
なんかうちの連中の不健全な関係を書くの、えらい乗り気ですね、マスター(´∀`;)

にしてもロノウェの好みはロマンスグレーでダンディな大人の男性……
ああ、教師に憧れを抱くタイプですね。さすが委員長w

神崎 優

神崎 優

≪ 2012年03月07日 06:17:45 ≫

14

遅くなってしまいましたが寺岡マスター、そして参加された皆さんお疲れ様でした。

どうにかロノウェが、アガデ復興に参加してくれて良かった。現地に赴くことで、現状を頭ではなく、肌で直接実感する事が出来たんじゃないかと思うんだ。そして、彼女を想う人が大勢いる事も。

寺岡マスター様、執筆お疲れ様でした。そして予想通り、ロノウェを説得するには一筋縄ではいかないと覚悟して行動しましたが、結果的お人好しなお節介キャラになってしまったかなと…

中々読み応えのあるリアクションで自分的には楽しく読ませて頂きました。

また機会がありましたら、参加したいと想います。