天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「バレンタインデー・テロのお知らせ」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年01月24日 10:30:13 ≫

14

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

武崎 幸祐

武崎 幸祐

Re:あいさつ

≪ 2012年01月24日 21:00:14 ≫

31

イルミンスール魔法学校の武崎幸祐です。

 

雅羅達を誘ってバレンタインデーのお茶会をしようと思います。

 

宜しくお願いします!

 

セシル・フォークナー

セシル・フォークナー

Re:あいさつ

≪ 2012年01月24日 23:51:25 ≫

36

どうも、パラ実のセシルです。

まあ適当にテロリスト?の人達で遊ぼうかと(笑)

よろしくお願いします。

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:あいさつ

≪ 2012年01月25日 17:04:09 ≫

56

蒼空の竜螺です

 

校舎裏で婚約者とイチャイチャしてますねー(

という訳でよろしくお願いします

ペト・ペト

ペト・ペト

Re:あいさつ

≪ 2012年01月25日 20:56:25 ≫

21

ペトなのです。

よろしくなのですよ~。

ふむふむ、ばれんたいんでーは、チョコをあげる日なのですね。

こないだアキュートに、捕まえた虫さんをあげたら、嫌そうな顔をされたのです。

チョコなら、喜んでくれるですかな?

高天原 咲耶

高天原 咲耶

Re:あいさつ

≪ 2012年01月26日 00:00:40 ≫

15

蒼空学園の高天原咲耶です。


せっかくのバレンタインですし、兄さん(MC)や身内(他のLC)にチョコを渡そうと思ってます。

よろしくお願いします。

白雪 椿

白雪 椿

Re:あいさつ

≪ 2012年01月27日 21:42:37 ≫

43

イルミンスール所属の白雪椿と申します。
今回テロの取締に参加させて頂こうと思います。
皆様、当日はよろしくお願い致します(ぺこり。

廿日 千結

廿日 千結

Re:あいさつ

≪ 2012年01月28日 01:36:04 ≫

35

蒼空学園の廿日千結だよ~。よろしくね~。

 

あたいは、大吾ちゃんに本命チョコを渡しに行くんだよ~。

ただ、大吾ちゃんはセイルちゃんに追われて色々バタバタしてるかもしれないんだよ~。

山葉 加夜

山葉 加夜

Re:あいさつ

≪ 2012年01月28日 10:17:45 ≫

34

蒼空学園の火村です。

宜しくお願いします。

 

好きな人の近くにいる予定です。

テロに気をつけなくちゃ…。