天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「真赤なバラとチョコレート」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 19件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年01月24日 10:30:15 ≫

52

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2012年01月24日 20:22:15 ≫

36

薔薇の学舎のクリストファーだ、宜しく。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2012年01月24日 23:54:38 ≫

44

薔薇学のささきです。

よろしくお願いします。

マリウス・リヴァレイ

マリウス・リヴァレイ

Re:あいさつ

≪ 2012年01月25日 09:59:15 ≫

14

薔薇の学舎の講師、マリウスだ。

よろしく頼む。

何か案がある者がいたら手伝いたいと思っている。

鳥丘 ヨル

鳥丘 ヨル

Re:あいさつ

≪ 2012年01月26日 15:10:49 ≫

63

こんにちは、百合園のヨルです。

お客さんとして行こうかなって思ってるよ。
よろしくね。

フィーア・四条

フィーア・四条

Re:あいさつ

≪ 2012年01月26日 19:10:02 ≫

24

四条だよー。

成程、当日は淑女として振舞えばよいのだね?

まあよろしく頼むよ。

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:あいさつ

≪ 2012年01月26日 20:54:12 ≫

62

薔薇の学舍の鬼院尋人です。

パートナーと一緒に、給仕としてきちんとおもてなしできればと。
でも結構女性のお客様多いのかな・・(緊張)
よろしくお願いします。

ナンダ・アーナンダ

ナンダ・アーナンダ

Re:あいさつ

≪ 2012年01月27日 00:50:59 ≫

56

通りすがりの元薔薇の学舎所属の者だよ。
喫茶室がリニューアルされるそうだね。

興味があるから客として遊びに行かせてもらうよ。どうぞ宜しく。

上社 唯識

上社 唯識

Re:あいさつ

≪ 2012年01月27日 02:06:56 ≫

33

まだパラミタに来て日が浅いですが、上社唯識です。よろしくお願いします。

掃除とか雑用とかできるだけお手伝いできるようがんばります。

エメ・シェンノート

エメ・シェンノート

Re:あいさつ

≪ 2012年01月27日 08:48:56 ≫

13

薔薇学のエメ・シェンノートです

準備側でお手伝いをしたいと思っています。

よろしくお願いします。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2012年01月27日 11:09:21 ≫

32

薔薇学の早川だ。

喫茶室がどのように生まれ変わるのか楽しみにしつつ、
当日もてなす側で動くつもりだ。
皆にとって充実した日になると良いな。
よろしく。

リン・リーファ

リン・リーファ

Re:あいさつ

≪ 2012年01月27日 19:07:12 ≫

46

イルミンスール魔法学校の魔女、リン・リーファだよー。よろしくねー。

友達と一緒に喫茶室にお邪魔しますー。

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2012年01月27日 19:52:00 ≫

51

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。

あまりない機会なので、ゆっくり美味しいコーヒーを楽しみたいと思います。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2012年01月27日 21:50:56 ≫

11

百合園のレキだよー。

 

貴重な機会なので、パートナーと一緒にお客様として来店予定だよ。

楽しみだね~。

よろしくなんだよ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年01月27日 22:26:23 ≫

32

薔薇学の清泉ですぅ。

僕は普通に接客してますね。
綺麗好きな人にはパートナーに行って貰おうかなと思っています。

よろしくですよ。

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2012年01月27日 23:23:48 ≫

31

イルミンスールのリリなのだ。

とりあえずお客としておじゃまするのだよ。

マーカス・スタイネム

マーカス・スタイネム

Re:あいさつ

≪ 2012年01月27日 23:35:30 ≫

62

あ、どうも…
薔薇の学舎にいますマーカスです。

今回の僕とアーヴィンはレモくんのお手伝いで給仕をしているはずだよ。
まぁ、でも多分あっちは役に立ってないと思うから僕が頑張ることにするよ。うん。

(PL:今回の腐男子はいつも通り+ややリア充成分で頑張りますー。給仕はそのぶんLCが頑張ろうかと思っています。よろしくお願い致します)

南臣 光一郎

南臣 光一郎

Re:あいさつ

≪ 2012年01月27日 23:50:51 ≫

43

薔薇の学舎、南臣。
俺様だってやるときはやるんです(自己基準かつ自己申告)
裏方として準備のために一肌脱ぐつもりだ。ヨロシク!

ハルディア・弥津波

ハルディア・弥津波

Re:あいさつ

≪ 2012年01月28日 00:15:10 ≫

44

ぎりぎりになっちゃったけど、挨拶はしておかないとね。
薔薇学のハルだよ。
準備やアイデア出しなどの裏方をやる予定だよ。
よろしくね。