天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【創世の絆・序章】未踏の大地を行く」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 18件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年01月25日 10:30:02 ≫

26

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

セルマ・アリス

セルマ・アリス

Re:あいさつ

≪ 2012年01月25日 22:20:28 ≫

13

葦原明倫館のセルマです。

たいむちゃんを元気付けたいなとは思うものの

具体的にどうするべきかまだ思いついてない次第です・・・。

 

ともかくよろしくお願いします。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2012年01月25日 22:53:55 ≫

61

まいど~明倫館のセイルーンです。

 

未知なる大地!眠れるロマン!きゃっほう冒険だぁぁぁ~~~~!!

 

調査隊が北にいくっつーんなら俺ぁひねくれているので西か東にいこーかと思っております。

獅子導 龍牙

獅子導 龍牙

Re:あいさつ

≪ 2012年01月25日 22:54:54 ≫

64


獅子導 龍牙だ。

 

俺様もたいむちゃんを励まそうと思ってるぜ。

一緒になったら宜しくな。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2012年01月26日 20:06:40 ≫

55

教導団の樹月です、よろしくお願いします。

白砂 司

白砂 司

Re:あいさつ

≪ 2012年01月26日 21:33:18 ≫

64

空大の白砂だ。

せっかくなので調査隊として北へ向かってみようかと思っている。
危険もあるだろうし、人手は必要だろう。

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:あいさつ

≪ 2012年01月27日 00:42:21 ≫

63

ろくりんくんヨ、ヨロシクネ~

クン・チャン地方出身(自称)のゆる族としては、

タイムちゃんを慰めてあげないとネ~

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2012年01月27日 01:39:24 ≫

42

イルミンスールの涼介・フォレストです。

 

お茶会ということなので、お菓子を用意しておもてなしをしたいと思います。

では、よろしく

アレイ・エルンスト

アレイ・エルンスト

Re:あいさつ

≪ 2012年01月27日 02:57:46 ≫

46

イルミンスールのアレイ・エルンストだ。

たいむちゃんを励ますべく、演劇に参加する予定だぜ。よろしくな。

樽原 明

樽原 明

Re:あいさつ

≪ 2012年01月27日 14:11:51 ≫

25

我輩、樽である。

 

たいむちゃんを励ますため演劇に参加するっ。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2012年01月27日 22:08:16 ≫

24

百合園のレキだよ。

ボクは北の調査に向かうね。

何か見つけられるといいんだけど。

よろしくなんだよ。

ユーリ・ユリン

ユーリ・ユリン

Re:あいさつ

≪ 2012年01月27日 23:37:50 ≫

33

蒼空学園のユーリだよっ!

たいむちゃんを励ますために演劇に参加するよ!

一緒に演劇する人よろしくね!

ヤジロ アイリ

ヤジロ アイリ

Re:あいさつ

≪ 2012年01月28日 02:22:09 ≫

36

イルミンのヤジロだ。
俺はオクタゴン周辺の調査に行くよ。
たいむちゃんを励ませるものがないか探してみるつもりだ。
一緒になったらよろしくな。

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:あいさつ

≪ 2012年01月28日 03:38:23 ≫

43

百合園の亜璃珠です。

探索に行こうと思ったけどよくよく思い返してみれば私怪我人だったので、

おとなしくお茶会でも開いてようかと思います。

及川 翠

及川 翠

Re:あいさつ

≪ 2012年01月28日 13:10:08 ≫

46

百合園の翠なの。

もう時間ぎりぎりになっちゃってるけど、私はオクタゴンのまわりを探して見ることにするの。

もし一緒になったらよろしくなの!

グラルダ・アマティー

グラルダ・アマティー

Re:あいさつ

≪ 2012年01月28日 14:36:05 ≫

43

イルミンのグラルダよ。

北の調査隊に加わるわ。ヨロシクね。

沢渡 真言

沢渡 真言

Re:あいさつ

≪ 2012年01月29日 10:24:43 ≫

25

イルミンスールの沢渡です。
北の調査の調査隊補佐に回りました。

ご挨拶で見かけませんでした食糧管理とかについてアクションかけてみたので、これで何とかバランスはとれるとよいのですが…

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2012年01月29日 10:58:17 ≫

25

教導団の源です。

 

出発後になりましたが、物資関連の護衛や見張りとして動く予定です。

よろしくお願いしますね。