天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【創世の絆・序章】イレイザーを殲滅せよ!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 28件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年01月25日 10:30:15 ≫

56

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

松平 岩造

松平 岩造

Re:あいさつ

≪ 2012年01月25日 10:34:51 ≫

56

教導団の松平岩造だ、よろしく。イレイザー討伐に参加する。

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2012年01月25日 16:27:40 ≫

44

教導団の叶白竜です。

戦力の分担等のため、行動される予定のある方はスレッドを立てましたので表明のご利用ご協力をお願いいたします。
私はイレイザー討伐方面に参加します。どうかよろしくお願いします。

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:あいさつ

≪ 2012年01月25日 16:52:07 ≫

21

ほいほいっとくーだいのラルクっと

イレイザーと橋頭堡とどっち行くかは人数次第って所だなー

橋頭堡の構築人数が少なそうな場合はそっちにいくぜー

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:あいさつ

≪ 2012年01月25日 18:19:23 ≫

36

シャンバラ教導団のクレーメック・ジーベックです。

 

橋頭堡の構築に回ります。

地下を掘って、トンネル陣地を作ってみよう、と考えています。

ハインリヒ・ヴェーゼル

ハインリヒ・ヴェーゼル

Re:あいさつ

≪ 2012年01月25日 19:36:20 ≫

55

教導団のハインリヒ・ヴェーゼルだ。

 

橋頭堡の建設に参加する。

ホテル並・・・・とまでは行かないだろうが、

(現状で可能な範囲で)出来る限り快適に過ごせる拠点にしたい、と考えてるぜ。


 

ケーニッヒ・ファウスト

ケーニッヒ・ファウスト

Re:あいさつ

≪ 2012年01月25日 19:40:53 ≫

61

同じく、ケーニッヒ・ファウストだ。よろしく頼む。

 

一応、対イレイザー戦に回る方針でいるが、

橋頭堡建設に回るPCが少ないようなら、そちらに行く事も検討する。

紫月 昴

紫月 昴

Re:あいさつ

≪ 2012年01月25日 21:56:51 ≫

41

……芦原明倫館の九十九昴よ。宜しくお願いするわ。

私は、対イレイザーに参加させてもらおうと思ってるわ。

しかし、イコン数十機分……どう対処しようかしらね。

緒方 樹

緒方 樹

Re:あいさつ

≪ 2012年01月25日 23:16:57 ≫

25

教導団、林田樹だ。

 

今回私達は人的環境の確保に動こうと思う。

我々のような軍人ばかりが、ニルヴァーナの地にたどり着いたわけでは無かろうからな。

三船 敬一

三船 敬一

Re:あいさつ

≪ 2012年01月25日 23:47:29 ≫

61

教導団の三船だ。よろしく

今回は橋頭堡方面で動こうと思っている。

クレア・シュミット

クレア・シュミット

Re:あいさつ

≪ 2012年01月25日 23:50:36 ≫

64

教導団,クレア・シュミットだ。

橋頭堡の確保で行動する。
橋頭堡といいつつも,実際には基本的なところからになりそうだが。

桐ヶ谷 煉

桐ヶ谷 煉

Re:あいさつ

≪ 2012年01月26日 01:24:03 ≫

45

天御柱学院の桐ヶ谷だ。

 

俺は対イレイザー戦で行動させてもらうつもりだ。

イレイザーの討伐もだが負傷している可能性の高いメルヴィア小隊の

救出も考えないとな。

南臣 光一郎

南臣 光一郎

Re:あいさつ

≪ 2012年01月26日 06:17:08 ≫

33

薔薇の学舎、南臣。
軍人さんじゃないのでセンモンテキなことは分かりかねるが、
橋頭堡、この言葉を薔薇的な意味で解釈すると二人の関係を
より深いものにするためのきっかけ、とっかかり、足がかり…
という感じになるだろーか。
地球とニルヴァーナにとってのステキなソレを、皆で力を
あわせて築きあげることができればと思うと胸が熱くなるね。
なるよね?
なれよ!

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:あいさつ

≪ 2012年01月26日 08:19:31 ≫

32

イルミンの瓜生だ。
戦闘よりも橋頭堡の確保、インフラ設営かな。

キルラス・ケイ

キルラス・ケイ

Re:あいさつ

≪ 2012年01月26日 09:07:50 ≫

15

教導団のキルラスですさぁ。

イレイザーには自分じゃ手も足も出ないってことで

何かこっちのほうが人数多いみたいだけど橋頭堡の方で動きたいと思うさぁ。

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:あいさつ

≪ 2012年01月26日 18:53:13 ≫

54

教導団の曖浜瑠樹だ。よろしくー。

今回は橋頭堡構築に参加しようかと考えてるけど、
ここ(挨拶)見る限り、橋頭堡関連を希望する人のほうが多いっぽいねぇ…

明日の19時あたりまで様子見て、
イレイザー討伐の人数が少なかったら、そっちに回ろうかと。
(どっちに参加するか決まり次第、関連スレッドに書き込もうと思います)

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2012年01月26日 19:47:57 ≫

12

教導団の樹月です、よろしくお願いします。

 

対イレイザーで動きます。

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:あいさつ

≪ 2012年01月26日 21:27:46 ≫

51

九条です、よろしくお願いいたします。

対イレイザー班後衛で行動する予定です。

ヴェルデ・グラント

ヴェルデ・グラント

Re:あいさつ

≪ 2012年01月26日 21:38:23 ≫

34


オイっす、工作員だ…。

 

今回物凄く決めかねているんだがどっちがいいかねぇ?

葛葉 翔

葛葉 翔

Re:あいさつ

≪ 2012年01月26日 22:07:33 ≫

16

蒼学の葛葉だ。

対イレイザーで前衛で戦う予定。

一条 アリーセ

一条 アリーセ

Re:あいさつ

≪ 2012年01月27日 15:06:00 ≫

55

教導団の一条です。よろしくお願いします。

 

橋頭堡側にて参加予定。

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:あいさつ

≪ 2012年01月28日 09:28:08 ≫

31

蒼学のイーオンだ

イレイザー討伐に臨むつもりだ

 

よろしく頼む

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2012年01月28日 20:07:59 ≫

45

イルミンスールのリリなのだ。

メルメルのピンチと聞いたので恩を売りに行くのだよ。

大岡 永谷

大岡 永谷

Re:あいさつ

≪ 2012年01月28日 20:25:22 ≫

46

教導団の大岡 永谷だ。

俺が出来る全力を尽くすぜ。
よろしくな。

土御門 雲雀

土御門 雲雀

Re:あいさつ

≪ 2012年01月28日 20:29:46 ≫

11

教導団の土御門であります!

イレイザー方面で行動の予定でありますよ。
宜しくお願いいたしますです!

戦部 小次郎

戦部 小次郎

Re:あいさつ

≪ 2012年01月28日 21:10:16 ≫

31

教導団の戦部です。

 

どこかでこそこそしてると思います。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2012年01月28日 23:59:01 ≫

12

こんにちは。教導団のルカルカです。よろしくお願いします。

ヴァル・ゴライオン

ヴァル・ゴライオン

Re:あいさつ

≪ 2012年01月29日 08:34:19 ≫

25

イルミンのヴァル・ゴライオンだ。

遅くなって済まない。

人数分配と緊急度から見て、俺は対イレイザーに臨もう。

宜しく頼む。