波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「●イレイザー討伐方面用相談スレッド」 への投稿 (全 15件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
叶 白竜

叶 白竜

●イレイザー討伐方面用相談スレッド

≪ 2012年01月25日 16:22:15 ≫

56

イレイザー討伐に向かう方の相談用に立てました。

できましたら参加の表明等をお願いいたします。

松平 岩造

松平 岩造

Re:●イレイザー討伐方面用相談スレッド

≪ 2012年01月25日 17:03:05 ≫

63

俺はイレイザー討伐に参加する。

ケーニッヒ・ファウスト

ケーニッヒ・ファウスト

Re:●イレイザー討伐方面用相談スレッド

≪ 2012年01月25日 18:42:12 ≫

62

シャンバラ教導団のケーニッヒ・ファウストだ。

 

一応、こちらに参加する予定だが、

橋頭堡に回るPCが少ないようだと感じたら、橋頭堡作りに回るかもしれん。

いずれにせよ、宜しく頼むぜ。

紫月 昴

紫月 昴

Re:●イレイザー討伐方面用相談スレッド

≪ 2012年01月25日 21:58:23 ≫

54

イレイザー討伐に参加させてもらうわ。

宜しく頼むわね。

桐ヶ谷 煉

桐ヶ谷 煉

Re:●イレイザー討伐方面用相談スレッド

≪ 2012年01月26日 01:25:13 ≫

56

同じくイレイザー討伐に参加させてもらう。

叶 白竜

叶 白竜

Re:●イレイザー討伐方面用相談スレッド

≪ 2012年01月26日 16:03:29 ≫

34

イレイザー討伐に参加します。

2体ということですが、連携してくると厄介ですね。月基地では高い知能というよりは本能的な動きで攻撃してくるものと感じました。
メルヴィア小隊の救出を主目的とし、パートナーと共に銃での陽動を行いたいと思います。
今回はイレイザーの謎に関して出来る限り情報を得ることも必要と思います。

具体的に連携に協力していただける方、ご意見などありましたらどうかよろしくお願いします。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:●イレイザー討伐方面用相談スレッド

≪ 2012年01月26日 19:49:04 ≫

55

白竜さん、スレ立て有り難うございます。

 

イレイザーの調査を目的として動きます、派手な行動を取るので囮にもなれると思います。

よろしくお願いします。

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:●イレイザー討伐方面用相談スレッド

≪ 2012年01月26日 21:29:10 ≫

55

イレイザー討伐に参加します。

月の港と同様、支援ですが・・・よろしくお願いします。

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:●イレイザー討伐方面用相談スレッド

≪ 2012年01月26日 21:43:55 ≫

14


一応、報告。

俺もこっち側に行く。

具体的に何やるかは不明だけどな。

葛葉 翔

葛葉 翔

Re:●イレイザー討伐方面用相談スレッド

≪ 2012年01月26日 22:09:59 ≫

14

イレイザー討伐に参加する予定なので表明

前衛で背中の触手を狙う予定。

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:●イレイザー討伐方面用相談スレッド

≪ 2012年01月27日 14:23:49 ≫

14

うし、救出と討伐って事を考えてこっちの方の人員が足りなくなるかもだからこっちでイレイザーを引きつける事にしたぜ。

 

今回は2体いるようだがやっぱある程度分断させて戦ったほうがいいんかなー・・・

ま、もうちょい時間があるだろうし考えていくか!

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:●イレイザー討伐方面用相談スレッド

≪ 2012年01月27日 23:07:23 ≫

16

オレもこっちで行動しようかと。

橋頭堡関連は人手が十分そうだし、
イレイザー相手にするなら、人数多いほうが良いかと思って。

(具体的にどうするかはまだ決めてなかったり…考えてきます)

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:●イレイザー討伐方面用相談スレッド

≪ 2012年01月28日 00:54:03 ≫

32

俺も対イレイザー方面で参加させてもらうぜー

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:●イレイザー討伐方面用相談スレッド

≪ 2012年01月28日 20:37:54 ≫

44

とりあえずリリもこっちで動くのだ。

イコン数十機分の怪物に立ち向かう武器はないので別行動させてもらうのだよ。

土御門 雲雀

土御門 雲雀

Re:●イレイザー討伐方面用相談スレッド

≪ 2012年01月28日 21:28:29 ≫

12

自分もこちらに参加いたしますです。

恐らくメルヴィア小隊の撤退護衛といった形になるかと!