天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【囮役】秘密の時間を満喫したいかもしれない人達に【逢引】」 への投稿 (全 16件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

【囮役】秘密の時間を満喫したいかもしれない人達に【逢引】

≪ 2009年08月29日 15:08:25 ≫

54

オケアニデスをおびき寄せると言う事は逢引せよと言う事なんでしょうけど、

あんまりそういう人たちで溢れかえってると、逢引する場所と言うよりただのデートスポットよね。

 

ということで、より確実に囮役を行うために、もしくはより二人の時間を満喫するためにちょっと調整をしようということで個別にスレッドを立てさせさせてもらったわ。

もしやりたい事があるんだとしたらこっちで色々相談してみてもいいかもしれない、と言うことでね。

逢引したいけど相手がいない……なんて人がいたら募集をかけてみてもいいかもね。

稲場 繭

稲場 繭

Re:【囮役】秘密の時間を満喫したいかもしれない人達に【逢引】

≪ 2009年08月29日 15:42:14 ≫

53

亜璃珠さん、スレ立てありがとうございます。
私も囮役をと考えていたのですが、相手がまだいなくて困ってたところです。
もしよろしければ誰かご一緒したいと思います(できれば女性がいいかな?)
で、これはアクション相談の方にも書いたんですが・・・おびき寄せるに当たってどこまでやる必要があるのか気になりますね。

羽高 魅世瑠

羽高 魅世瑠

Re:【囮役】秘密の時間を満喫したいかもしれない人達に【逢引】

≪ 2009年08月29日 18:12:39 ≫

23

あたしとパートナーは二人でやるつもりだったから特に過不足はないんだけど…
>相手のない人ALL

なんなら「混ざる」?

こっちは全然問題も抵抗もないけど。
その代わり、囮だと疑われないように「全力全開徹底的に」やるつもりだから、
そこさえ覚悟してくれればね。

(中の人:アクション書く方の身にもなってちょうだいよ…)

神薙 光

神薙 光

Re:【囮役】秘密の時間を満喫したいかもしれない人達に【逢引】

≪ 2009年08月29日 23:44:24 ≫

64

私はパートナーのアイシアさまと一緒に湖畔へ行きますよ

あれも近いですし、きっときれいでしょうね。

ユズィリスティラクス・エグザドフォルモラス

ユズィリスティラクス・エグザドフォルモラス

Re:【囮役】秘密の時間を満喫したいかもしれない人達に【逢引】

≪ 2009年08月30日 03:34:39 ≫

41

(PL注:遠鳴真希のパートナーです。)
どこまでする必要があるかですが、最低限逢引している恋人とみなされる必要はあるかと思います。

瀬蓮様の目撃証言に拠りますと、人目をはばかるほどの口付けでも大丈夫のようですね。

 

それを越えてどこまでするかですが、これは誘き出したあとにどうしたいかに依るかと思います。

戦うつもりでいる場合は相手方を挑発することになっても良いかと思いますが、

なにか会話をなさる気でしたら、出てきていただくためにやっていたという言い訳が通用する程度に留めるべきかと。

 

あと、できれば魅了への対抗策は、事前に【情報収集班】からお聞きしておきたいところですね。

冬蔦 千百合

冬蔦 千百合

Re:【囮役】秘密の時間を満喫したいかもしれない人達に【逢引】

≪ 2009年08月30日 12:48:35 ≫

43

あたしはパートナーの日奈々と一緒に湖畔に行くよ

でも、どこまでやればいいのかは気になるところだね

姫野 香苗

姫野 香苗

Re:【囮役】秘密の時間を満喫したいかもしれない人達に【逢引】

≪ 2009年08月30日 15:08:29 ≫

43

はいはーい、私も囮になりまーす。

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:【囮役】秘密の時間を満喫したいかもしれない人達に【逢引】

≪ 2009年08月30日 16:15:07 ≫

14

ミルフィ「わたくし達も湖畔で逢引、、こほん、囮役になりたいと思いますわ、
     勿論お嬢様と二人で、、」
有栖「、、でも確かにどこまでやればよろしいのでしょうか、、」
ミルフィ「まあ、、徹底的にやればよろしいのですわ、囮とばれないくらいに、」
有栖「、、、」

羽高 魅世瑠

羽高 魅世瑠

Re:【囮役】秘密の時間を満喫したいかもしれない人達に【逢引】

≪ 2009年08月30日 21:26:50 ≫

22

あたしの後ろの人が一応それなりにアクションを書く時間が欲しいって言ってるんで、

・相手がいなくてあたし達と3人(以上)でムフフしたい奴
・行動の邪魔になりそうだから避けて欲しい時間帯とかがある奴

明朝06:00くらいまでにこの掲示板に書き込んでくれると嬉しい。
それ以降も一応希望には沿うよう努力するけど、「ほしょうはできかねる」ってさ。

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:【囮役】秘密の時間を満喫したいかもしれない人達に【逢引】

≪ 2009年08月31日 01:32:57 ≫

23

今のところお手空きの子は二人って所かしら。

スレッド立てちゃったし、特に希望ももなければどちらかの相手を私がしてもいいんだけど……何かあるかしら?

個人的には、学校の掲示板で知り合った繭がちょっと気になるとか気にならないとか……。

稲場 繭

稲場 繭

Re:【囮役】秘密の時間を満喫したいかもしれない人達に【逢引】

≪ 2009年08月31日 10:46:05 ≫

63

梨穂子さんと先輩は長いキスをして、お互い抱きしめあったんですよね。となると囮役もそれくらいする必要があるのかな・・・
亜璃珠さんが私のことを気になっててくれてとても嬉しいです。でもシナリオ落選等でポイントが帰ってきたのでLCも参加させられる余裕ができました。
なのでもしよろしければ香苗さんの方を優先してあげてください。誰か一人があぶれるというのは極力避けたいので

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:【囮役】秘密の時間を満喫したいかもしれない人達に【逢引】

≪ 2009年08月31日 12:17:08 ≫

55

OK、了解したわ。

まあ……とはいえ問題は相手が承諾してくれるかだけどね。

とりあえず前準備として、

・人目につかない時間帯、周りに誰もいないのを見計らって行動開始。

・行動内容は各自お任せ(相手の自由設定などを応用)。

・情報収集班とは協力せず、オケアニデスが現れたら自ら捕獲に乗り出す。

・捕獲失敗して捕まる可能性高。むしろ失敗前提アクション。

案としてこれぐらい用意しておくわ。

駄目そうなら他を当たってもいいし、その辺りはご自由にね。

稲場 繭

稲場 繭

Re:【囮役】秘密の時間を満喫したいかもしれない人達に【逢引】

≪ 2009年08月31日 20:53:13 ≫

14

そろそろはっきり決めないとまずいですよね・・・
とりあえずこっちは一度LCとの逢引をアクションとして書いておきます。
香苗さんの反応がないとなるとできれば亜璃珠さんと行動したいですが、念のため

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:【囮役】秘密の時間を満喫したいかもしれない人達に【逢引】

≪ 2009年09月01日 00:10:51 ≫

14

うーん……この時間帯になっても返答がないから、香苗の事は諦めちゃうしかないのかしら。

 

そういうことだから、私のほうでは自分のアクションと繭と一緒に行動する場合のアクション、両方を用意しておくわ。

今のところは繭と行動する時のアクションを組んでる状態で。

内容は前回のレスで挙げた内容に沿って。キャラクター的にリードする側に回っちゃうかもしれないけど……いやでなかったらお願いするわ。
もし確認、承諾できるようならよろしくね。

稲場 繭

稲場 繭

Re:【囮役】秘密の時間を満喫したいかもしれない人達に【逢引】

≪ 2009年09月01日 04:41:16 ≫

55

お返事遅くなりました。
もちろん喜んで受けますよ。キャラ的に誰かにリードしてもらいたかったところですし。
余ったLCは草陰にでも待機させておきますので

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:【囮役】秘密の時間を満喫したいかもしれない人達に【逢引】

≪ 2009年09月01日 08:56:27 ≫

32

OK、確認したわ。

こっちはもうアクション準備してあるから、

大丈夫そうならお願いするわ。