天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【創世の絆・序章】イレイザーを殲滅せよ!」
スレッド 「●橋頭堡を構築する」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
叶 白竜

叶 白竜

●橋頭堡を構築する

≪ 2012年01月25日 16:23:16 ≫

55

橋頭堡の構築方面で行動される方の相談用に立てました。
できましたら参加の表明等をお願いいたします。

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:●橋頭堡を構築する

≪ 2012年01月25日 18:27:43 ≫

25

シャンバラ教導団のクレーメック・ジーベックです。

 

あいさつ掲示板にも書きましたが、

地下を掘ってトンネル網を作りたい、と考えています。

今の所、地上には(イレイザーの他には)何も無いようですが、

もしかしたら、地下には何か存在しているかもしれませんし。

ハインリヒ・ヴェーゼル

ハインリヒ・ヴェーゼル

Re:●橋頭堡を構築する

≪ 2012年01月25日 18:36:59 ≫

23

教導団のハインリヒ・ヴェーゼルだ。

 

オレも橋頭堡に回るぜ。

地下の方はジーベックに任せて、地上部分を建設しようと思う。

現状、輸送トラックや大型飛空艇が使えないんで、あまり大規模な工事は行えないが、

その分、色々工夫してみるつもりだ。


 

大岡 永谷

大岡 永谷

Re:●橋頭堡を構築する

≪ 2012年01月28日 20:27:58 ≫

64

俺も、橋頭保の構築の手伝いをしてみたいかな。

実任務では、輸送の護衛や輸送そのものをやったり、補給拠点そのものを襲ったこともあるし、
こういう場所の重要性は、痛感してるしさ。

よりしっかりとした橋頭保作りをしてみたいぜ。