天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月26日 10:30:02 ≫

11

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月14日 22:12:22 ≫

64

ほくほく

え、アリ?…ふ、ふふん!ふんふん!あれは作戦通り!

名づけてマジカル☆かく乱作戦だったのです!

【PL】

マスター&参加者の皆様お疲れ様でした。

マスターの冷静なつっこみに「ですよね!」としか返せません

ですが、マジカルじゃないろざりぃぬはただのろざりぃぬ。

次にお会いする時は軟体動物をプロレス技で粉砕できる程強くなってみせます(アクション的な意味で

ですが、アリ殲滅に少しでもお役に立ててよかったなと思います。

ゲブー・オブイン

ゲブー・オブイン

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月15日 00:34:03 ≫

41

【PL】
マスター、参加の皆様おつかれさまでした。
いろいろと成果もあり、おもしろくもあり楽しませてもらえました。
私はなんか思い込みで居場所を勘違いしてて、マスターにすいませんとしか言いようが無い事に(土下座)
フォローいただいてありがとうございました~。

永倉 八重

永倉 八重

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月18日 10:10:31 ≫

23

参加者の皆様、アクションお疲れ様でした!

そして三刀屋MS、執筆お疲れ様でした!

 

デヘペロに続いて参加させて頂いたシナリオでしたが、今回も楽しすぎでしたー!

八重の前口上バッチリです!最高です!

こういう風に弄って貰えるとキャッチボールしてるな~って気分になってきますw

 

次回のガイド公開も楽しみにしています!

ありがとうございましたーっ。

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月19日 17:17:13 ≫

34

フハハハ!悪の秘密結社オリュンポスの天才科学者ドクター・ハデスだ!

ククク、やはり俺の読み通り、魔剣獣ギフトンは存在したな!(違

ギフトンを倒せなかったのは残念だが、仕方あるまい。

次の機会こそはっ!



【PL】

みなさん、三刀屋マスター、お疲れ様でした。

まさか、目的欄に

「ギフトと戦います!」

とか書いたハデスの暴走アクションが的を射てるとは、書いたPLがびっくりです。

どうしてこうなった。


毎回、意表を突く展開を入れてくる三刀屋マスターのシナリオは、楽しく読ませていただいています。

また次回も、よろしくお願いします。

清泉 北都

清泉 北都

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月19日 20:39:33 ≫

61

お疲れ様でした。

基本ソロなのですが、予想外に友人と共に戦う事になるとは驚きでした。
きっと2階と3階に人があつまり、1階は人出が足りないだろうなと思っての参加でした。
軟体動物相手と言う事で、氷系には弱いかなと言う推測が当たっていたのも嬉しかったです。
でもキャラクエだと掃討後と言うのもありますが、あまり強くないのがちょっと残念かな。
こっちはそれなりに苦労したというのに。げふり。

所々ネタが入っていて読んでて楽しかったです。

またよろしくですよ。

イコナ・ユア・クックブック

イコナ・ユア・クックブック

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月19日 21:27:23 ≫

54

皆さんお疲れさまですわ。
…退治した軟体生物たちは、あとでスタッフが美味しく頂きましたわ。(何)

 

PL:
三刀屋マスター執筆おつかれさまでした。

 

とりあえず書くだけ書いてみたワカサギですが、上手くいって良かったです。
…ゾウさん、キャラクエの時点では結局退治されちゃってる気もしますけど;
でも、デヘペロさんほどではないにせよ、やっぱり大きいんですよね20m…
読んだあと6階建てマンション見比べてみましたけど、一寸法師な気分でしたw


ゲルバッキーさんの飄々とした、ちょっととぼけた感じのやり取りなんかも楽しく読ませて頂きました。

お父さん…ですね。(何) 次回もチャンスがあればまた参加したいなと思います。

 

ではでは、今回も楽しいリアクションをありがとうございました!

新風 燕馬

新風 燕馬

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月20日 12:59:20 ≫

51


(PL)
皆様、三刀屋MS、お疲れ様でした。

くれるならもらっちゃおう精神で
うちの娘を参加させたわけですが…


本当に、燕馬は何を聞かされたんでしょうね。
(訳:ヤベェ、真剣で無茶振り来ちゃった……具体案まだ考えてねぇよ!?)


まぁ投げられたからには「そーいう方向」でキャラ作りしていく所存。
今回は楽しいリアクション、真にありがとうございました。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年03月05日 23:19:59 ≫

54

参加された皆様お疲れ様でした。

 

>MSさま

他のニルヴァーナシナリオとは一寸違う感じの、私にとっては難易度が高いシナリオでしたが、

MSさまのおかげでとても楽しく参加して、読むことが出来ました。

ゲルバッキーと今度会ったら、やっぱりダリルはあんな感じでしょう(笑)

彼は嫁といわれる種族呼称が気に入ってないですし、仕方ないかなと思ってます。

その変のドタバタをうまく出せていて、すごく嬉しかったです。

ほのぼのにやにやしました。

それではまた、次のシナリオでお会いしましょう。