天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月27日 10:30:03 ≫

32

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

硯 爽麻

硯 爽麻

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年03月30日 12:14:58 ≫

55

 

更科様、お疲れ様でしたー。

 

わーい、多分四ヶ所にいたー。(この子だけも含めるなら多分もう三ヶ所)

当初の目的も果たせて、悲鳴だけど台詞も貰えたし。

個人的には万々歳でしたー。

ありがとうございまーす。

 

 

 

奏輝 優奈

奏輝 優奈

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年03月30日 18:29:20 ≫

53

更科様おつかれさまでした!

面白かったし楽しかった~、また機会があったらやってほしいなぁ。
・・・30ページ描いちゃってもいいのよ?(ぉぃ

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年03月30日 18:53:33 ≫

16

面白かったですー!

4コマながら、ちゃんとストーリになってるのが凄い。

みんなの出番や小ネタが細かくあって、最後まで気が抜けません。

描くのはさぞ大変だったと思います。ホントこの値段で申し訳ない・・・

更科絵師様お疲れ様でした!

 

 

 

で、コミック化はいつ?

コア・ハーティオン

コア・ハーティオン

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年04月01日 00:25:38 ≫

51

Q:何故モヒカンを通したし?


A:『こ、心優しいモヒカンだと名乗られたので…』



以下PL:

めっさ笑わせて頂きました。

全ての4コマに小気味良い会話と、

しっかりと笑えるオチがついているのが本当にすごいです。


更科MS、そして参加者の皆様、お疲れ様でした。

ご一緒できて本当に楽しかったです。

新風 燕馬

新風 燕馬

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年04月01日 22:22:59 ≫

45


(PL)
更科絵師様、お疲れ様でした。
「リア充爆発しろ」ネタが無かった、というのは私にとっても意外でした。
うまくオイシイ方向に修正してくださりありがとうございます。

 

変熊様と天空寺様には
うちの子がとんだ御無礼を……
本当に申し訳ございませんでした。
後でよく申し聞かせておきますので、どうか平にご容赦のほどを。

なお、うちの子の所業が故意か天然かは
皆様のご想像にお任せします。