波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「優しい誘拐犯達と寂しい女の子」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年01月27日 10:30:04 ≫

51

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2012年01月28日 15:46:26 ≫

11

パラ実の酒杜です。宜しくお願い致します。

 

絵音ちゃんを捜しに行きます。

相沢 洋

相沢 洋

Re:あいさつ

≪ 2012年01月28日 19:35:01 ≫

52

教導団側の相沢洋だ。今回は誘拐犯側の協力しておこう。

どう考えても減刑嘆願すべき状態だ。

 

法は絶対であるが、その運用は冷静に扱わないとな

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年01月29日 17:08:22 ≫

64

薔薇学の清泉ですぅ。

僕は現場に残って子供達の世話をします。

よろしくですよ。

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:あいさつ

≪ 2012年01月29日 21:18:33 ≫

34

百合園のねじゅです。

雪だるま作戦でお世話になった幼稚園なんですよね。

もふもふしっぽのお姉ちゃんを連れて、現場で子供たちのお世話にあたりたいと思います。

あと、子供の家からお身請けした獣人の子を連れて行くのでよろしくね。

ノーン・クリスタリア

ノーン・クリスタリア

Re:あいさつ

≪ 2012年01月30日 05:59:43 ≫

21

蒼空学園のノーンだよ、よろしくねー!

わたしも、絵音ちゃんを探してみるよ!