天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月27日 10:30:04 ≫

44

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月17日 00:30:24 ≫

31

入賞者の皆様、おめでとうございます。

最後の最後が熱かった!

※以下、PL
ご参加の皆様、県田GMお疲れ様でした。
そして、個別コメントありがとうございます。
主に弥十郎が使っている呼び方ですので特に問題ございません。

妨害はあまりなかったそうですが、中盤から終盤にかけての駆け引きがほんとに熱かったです。
それだけ、参加されたPL様達のアクションも素敵だったんでしょうね。
かなり勉強になりました。

ほんとに素敵な時間をありがとうございました。
また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪

リリィ・クロウ

リリィ・クロウ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月17日 12:00:27 ≫

45

銀って雪っぽくて素敵じゃないですか!? 冬季って感じしません?
やったー!結局負けてるけどやりましたー!


選手村レベルで大きな差を付けられていながら

これだけの結果が出せたのは幸運だったとしか言いようがありません。

次こそは、東シャンバラチーム【全体】に勝利の風を運べるよう精進していきたいものですね。

ともあれ参加者の皆様と県田MS、そりをひいてくれたペット達に感謝を。

 

本当に、よく頑張りましたね(チルーなでなで ペンギンのお腹さすりさすり

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月18日 18:12:41 ≫

56

県田マスター、参加された皆様、どうもお疲れ様でした。


今大会の西組と東組は、歌合戦の紅組と白組みたいなものだろうし、対抗陣営のNPCの招待も認められているし、パラ実生の自分が西組として出場しても大丈夫でしょ……な-んて思っていたのですが、リアクションで思わぬブーイングを受けて一寸ビビってしまいました(^^;)

 

とはいえ、陣営に拘りを持つ人がいるのは自然な事だし、認識が甘かったかなと反省しています。

 

ダイエットネタを予想外に膨らませて頂けたのは嬉しい誤算でした。

入賞こそできませんでしたが、楽しい試合でしたね。改めて、どうも有り難うございました。

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月20日 22:54:11 ≫

54

参加したミンナ、それにマスターも県田オツカレサマ~

西チームは勝利オメデトウ!

東もガンバルノヨ~

 

 

(PL)

リアクション中の夏季ろくりんピックの参加状況に間違いがありましたら、ご容赦ください><

 

 

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月20日 23:21:30 ≫

33

ソウソウ、参加状況は時間の都合でMCのみチェックだったので、

LCが参加していてもピックアップできなかったのでゴメンネ~

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月28日 21:25:47 ≫

43

県田マスター、ゴメンナサイ><
今気付きました

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年03月05日 23:28:12 ≫

42

参加された皆様お疲れ様でした。

 

>MSさま

初めて参謀長と組んで行動できました。私にとっても初体験です!

もう、ドキドキもので、失礼するんじゃないかと思ったら…してましたね(笑) まあ、軽い緊張緩和です。

参謀長のプライベートやひととなりはベールにつつまれてますが、

少しでもそこが分かればと思ってつついてみました。

やっと笑ってもらえて嬉しかったです。ふふふ。

沢山の素敵な描写をありがとうございました。

MSさんの書く参謀長はとても頼りがいがありました。機会が有ればまた是非共演したいですね。

それではまた、パラミタでお会いしましょう。