天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「≪猫耳メイドの機晶姫≫の失われた記憶」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 12件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年01月29日 10:30:03 ≫

56

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

イーリャ・アカーシ

イーリャ・アカーシ

Re:あいさつ

≪ 2012年01月29日 14:17:55 ≫

43

天御柱学院のイーリャです。よろしくね。

今回はやることが多いけれど、何をしようかしら?

首なしの豪傑騎士、ジヴァなら話を聞けそうだけど……

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年01月29日 17:41:23 ≫

36

薔薇学の清泉ですぅ。

僕は庭園の除草とガーデニングしてます。
よろしくですよ。

白雪 椿

白雪 椿

Re:あいさつ

≪ 2012年01月29日 19:31:51 ≫

65

イルミンスール所属の白雪と申します。
未熟者ですが、皆さんよろしくお願い致します(ぺこり。

庭園のお墓や、魔草も気になりますが…
私は、お別れ会……に、ならない事を願っていますが
そちらのお手伝いなどをしようかと思っております。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2012年01月29日 22:49:14 ≫

26

百合園のレキだよ。
ボクは大広間の掃除をする予定。

時間があれば飾り付けも手伝いたい所だけど、どうなるかな。
よろしくなんだよ。

屋良 黎明華

屋良 黎明華

Re:あいさつ

≪ 2012年01月31日 00:20:34 ≫

24

ひゃっはー、キマクの黎明華なのだ~♪

今回は盟友のろざりぃぬたんが一緒にイベントをやろう!と言っていたのでやってきたのだ~♪

 

楽しいも催しものになるようがんばりますので、同行する方は宜しく御願いいたしま~すなのだ♪

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:あいさつ

≪ 2012年01月31日 01:13:30 ≫

31

キラッ☆ 謎の魔法少女ろざりぃぬだよ!

黎明華さんや他の同志も加えてちょっとしたイベントやるよ!

ちゃんとお片づけもしますのでご安心ください~

セイル・ウィルテンバーグ

セイル・ウィルテンバーグ

Re:あいさつ

≪ 2012年01月31日 01:41:03 ≫

12

蒼空学園、セイル・ウィルテンバーグです。

 

あゆむに会いに行くとしますか・・・色々お話しもしたいですし。

アンネ・アンネ 三号

アンネ・アンネ 三号

Re:あいさつ

≪ 2012年01月31日 20:43:45 ≫

14

やぁ、機晶姫のアンネ・アンネ三号だよ。


・・・記憶がない機晶姫ってことで、ちょっとあゆむに親近感抱いちゃったり、してるんだよね。
個人的には・・・過去を知るかどうかも、あゆむ本人に選択して欲しいって思ってる。

ま、そんなことを掃除でもしながら騨と喋ろうかなー。
知りたいと思ったときに、その方法がないんじゃ、悲しいからね。

笹野 朔夜

笹野 朔夜

Re:あいさつ

≪ 2012年01月31日 21:34:10 ≫

66

イルミンスール魔法学校に在籍しています。 笹野朔夜です。

アンネリーゼさん(LC3)と一緒に窓の掃除をしようと思っています。
ご一緒する機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

マグナ・ジ・アース

マグナ・ジ・アース

Re:あいさつ

≪ 2012年01月31日 22:56:40 ≫

13


…マグナだ。

 

記憶のない機晶姫か

俺も記憶の大半が無いからな…手伝えることがあるなら手伝おうと思う。

 

 

よろしく頼むぞ

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2012年01月31日 23:08:37 ≫

14

教導団の源です。

 

首なし騎士の首でも探して見ようかと考えてます。

よろしくお願いしますね。