天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月29日 10:30:03 ≫

21

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

屋良 黎明華

屋良 黎明華

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月19日 22:23:11 ≫

65

虎@雪MS様、参加者の皆様お疲れ様でした。


今回は「楽しい催し」ということで、ということでプロレスイベントを行いましたが、

キリエさんが少しでも元気を持ってもらえたなら幸いです。

一緒にGAを組んでいただいたPCさんと、上手く捌いていただいたMS様には感謝いたします。

 

以上、有難うございました♪

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月20日 11:56:10 ≫

31

虎@雪マスター、そして参加者の皆様お疲れ様でした。

 

振ったネタに全力で答えていただけて嬉しかったです。

折角ですので設定をちょこっといじって今後のアクションのタネの1つにできればなと思案しています。

アリッサ・ブランド

アリッサ・ブランド

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月22日 11:43:18 ≫

31

んもー!
ベルクちゃんってば生意気~
ぜ~ったいに許さないんだもんねっ!

PL:
虎@雪MS様、PLの皆さんお疲れ様でした
今回も色んな方と絡ませていただき感謝です
ベルクとアリッサの因縁の悪化が嬉しかったです(笑)
そして何よりニャンルー兄妹が可愛いすぎました・・!

次回もまた機会がございましたら宜しくお願い致します

イーリャ・アカーシ

イーリャ・アカーシ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月22日 22:43:10 ≫

46

虎@雪マスター、遅くなってしまってすいません。

みんなも、どうもおつかれさま。

 

キリエさんのことは何とかなったのに……一難去ってまた一難となりそうね……

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月23日 16:02:29 ≫

43

虎@雪マスター&参加者の皆様お疲れ様でした!(感想遅れてすみません・・・)

斜め上どころか下手したらあさっての方向へ行ってしまいそうなアクションを

うまくまとめていただいて本当にありがとうございます!

SWRの皆さんと楽しく試合が出来ました~。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年03月05日 23:41:30 ≫

11

参加された皆様お疲れ様でした。

 

>MSさま

切ない、そして次が怖い「事実の判明」でした。

 

やりたいことをさせて頂けて感謝です。同時に記憶の喪失と如何に戦うか頭を悩ませております。
自分の声で色々告げることが出来ただけでも彼はしあわせに終る事ができたのだと、そう思ってます。

どうしようもないことはあるものですからね。悲しいですが…。

でも、助ける事ができた人だけでもちゃんと。と思ってます。ヒラニプラで責任を持って治療しますよ。

次回また、医師としての行動になるか、それとも別の行動になるかはガイド次第ですが、

是非参加したいと思ってます。

それではまた、パラミタでお会いしましょう。