天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「寝たいのに寝れない!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年01月31日 10:30:02 ≫

33

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

関谷 未憂

関谷 未憂

Re:あいさつ

≪ 2012年02月01日 07:48:41 ≫

52

イルミンスール魔法学校所属、関谷未憂です。どうぞよろしくお願いします。
パートナー達と一緒に【清めの霊水】を入手しに行こうと思います。

フレンディス・ティラ

フレンディス・ティラ

Re:あいさつ

≪ 2012年02月01日 08:50:23 ≫

21

えぇと、明倫館のフレンディスです。
私はマスターと濃クロホル草というものを採りにいこうと考えております。

ご一緒の方は宜しくお願い致します。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2012年02月02日 21:09:49 ≫

25

こんにちは。シャンバラ教導団のルカルカです。

教導に近いので、ネムレル鉱を取りに行ってきます。よろしくおねがいします。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年02月02日 22:19:33 ≫

12

薔薇学の清泉ですぅ。

僕はカリスさんの看護をしますね。
皆が戻ってくるまで、少しでも苦しさを和らげるよう努めるよ。
よろしくですよ。

リース・エンデルフィア

リース・エンデルフィア

Re:あいさつ

≪ 2012年02月02日 22:39:21 ≫

43

イルミンスールのリース・エンデルフィアです。

 

えっと、濃クロホル草を採取しに行く班に参加して

フミンカマキリさんと戦って採取する人の、その……サポートができたら良いなって思ってます。

よ、よろしくお願いします!

双葉 みもり

双葉 みもり

Re:あいさつ

≪ 2012年02月03日 00:43:36 ≫

51

蒼空学園の双葉みもりと言います。

 

私は、カリス様が心配なのでカリス様の疲れを取れないか、もしくは他に眠気を誘う方法がないかを模索しようかと思ってました。

 

一緒の場所に行かれる方は宜しくお願いしますね?

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2012年02月03日 21:06:14 ≫

51

薔薇学のささきです。

山に行こうと思います。
よろしくお願いいたします。