天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「四季の彩り・雪消月~せいんとばれんたいん~」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年02月01日 10:30:03 ≫

32

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2012年02月01日 22:36:55 ≫

52

リネンよ、よろしくね。

 

もうこの時期…バレンタイン、なのよね…今年は、どうしようかな…何をしようかしら?

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2012年02月03日 12:56:57 ≫

54

パラ実の酒杜です。よろしくお願い致します。

 

具体的な行動は未定ですが、理子様と一緒にどこかに出かける予定です。

鈴木 周

鈴木 周

Re:あいさつ

≪ 2012年02月04日 17:13:45 ≫

61

蒼空学園、鈴木周だぜ。

いやー、女の子がいっぱいいそうでいいよな!

よろしく頼むぜ!!

宙野 たまき

宙野 たまき

Re:あいさつ

≪ 2012年02月04日 19:39:28 ≫

53

天御柱学院・整備科の宙野たまきだ。

パーティーを楽しもうかと思っているな。よろしく。

山葉 加夜

山葉 加夜

Re:あいさつ

≪ 2012年02月04日 20:02:20 ≫

22

蒼空学園の火村です。

宜しくお願いします。

緋山 政敏

緋山 政敏

Re:あいさつ

≪ 2012年02月04日 21:07:34 ≫

35

ども、蒼学の緋山政敏です。

 

(パーティ参加を前提に)アクアとお話して来ようと思います。

てか、この時期なんとかなんないかなー。いえ、別に気にはしませんよ。

悟り(諦め)はしているので。まー、そんな感じで。

 

どこかであえば、よろしくです。

度会 鈴鹿

度会 鈴鹿

Re:あいさつ

≪ 2012年02月05日 00:44:10 ≫

13

遅れ馳せながら……葦原明倫館のわたらい すずかと申します。
空京のパーティーに、日頃お世話になっている方をお呼びして、
御一緒させて頂こうと思っております。
皆様にとっても、素敵な時間になると良いですね。
どうぞ、よろしくお願い致します。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:あいさつ

≪ 2012年02月05日 04:29:17 ≫

56

ぶっちゃけギリギリだなー…;

あ、蒼学の飛鳥桜だぞ!バレンタインだし、パートナーと何処かうろうろしようと思うよ。一緒になったら宜しくね!

…ところで、これ、何だろう?(携帯のメールを見つつ