天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「バレンタインフェアやろうと思ってます(空京)」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
志位 大地

志位 大地

バレンタインフェアやろうと思ってます(空京)

≪ 2012年02月01日 19:27:22 ≫

51


今回、アクションでチェラプレソン空京店というのができたことにして、

さらにそこでバレンタインフェアやってることにします!


チェラプレソンってなんぞ?って思われる方も多いと思うので説明させていただくと、

イルミンスール校区内(ザンスカールでいいんですかね?)にある、

精霊指定都市イナテミスの郊外に、大地がマネージャー兼プロデューサー的なことをしている

イナテミスファームという大規模農場があります。

そこで取れた小麦や果物、牛乳、卵などを使って作ったお菓子を販売している食堂兼売店のような施設がファーム内にはあって、

そのお店の名前がチェラプレソンです。

志位 大地

志位 大地

Re:バレンタインフェアやろうと思ってます(空京)

≪ 2012年02月01日 19:28:14 ≫

44


で、その支店がこのたび空京にオープンしたんです(ということにしようかと)。


というわけで、もしこれといってやることが決まってないとか、

行き先どこにしようか迷ってるなんて人がいらっしゃったら、チェラプレソン空京支店に訪れてみませんか?

という提案をしておこうかなと!

店内は喫茶店のような感じになっていて、店内で召し上がっていただくこともできますし、テイクアウトも可能です。

メニューは無茶すぎなければたぶんだいたいの甘いお菓子類はあると思います。適当にメニュー作ってもらってOKです。

もちろんチョコもあります!

そんな感じで興味もった方がもしいらっしゃったらどうぞ~

志位 大地

志位 大地

Re:バレンタインフェアやろうと思ってます(空京)

≪ 2012年02月01日 19:31:32 ≫

51


あっ・・・そういやこれってシナリオガイドの企画とぶつかってしまうな。

うっかり失念してたけ・・・どまあいいか!

 

茅野瀬 衿栖

茅野瀬 衿栖

Re:バレンタインフェアやろうと思ってます(空京)

≪ 2012年02月03日 20:00:57 ≫

45

折角の企画なので参加したいです!

 

細部の行動内容はまだ決まっていませんが、開店イベントとか出来たら良いなと思っています!

そう846プロのアイドル的な意味で!

若松 未散

若松 未散

Re:バレンタインフェアやろうと思ってます(空京)

≪ 2012年02月03日 22:08:27 ≫

63

折角なので参加させてもらうことにしたぞ。


衿栖と一緒に846プロとして協力させてもらおうかな。
そんな感じでよろしく。