天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【バラーハウス指名用ホストリスト】ホスト希望者申告用」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

【バラーハウス指名用ホストリスト】ホスト希望者申告用

≪ 2012年02月03日 21:32:54 ≫

33

表明場所があったほうがいいかと思ったので立てておくよ。
ホストの表明だけでなく、オープンでのホストへの質問があったら、
ここを使えばいいんじゃないかな。(回答は義務ではありません)


■ホスト■
こちらの男性PCは、
アンズーサンタに勝手にホストクラブへ放り込まれた者としてお店で働くことになります。

ホストを行う場合は掲示板で表明しておくと、お客様から指名を受けることがあるかもしれません。

指名が無ければ、
特に指名の無いお客様の接客にあたるか、他のホストのヘルプとして接客を行うことになります。

ネオスフィア・ガーネット

ネオスフィア・ガーネット

Re:【バラーハウス指名用ホストリスト】ホスト希望者申告用

≪ 2012年02月04日 15:54:57 ≫

65

せっかく用意された舞台なら、派手に楽しまねば損というもの!
ホストナンバー1の座は私が頂こうではないか!

――ネオスフィア・ガーネットだ。
ぜひとも一夜のパートナーとして、ご指名頂ければ光栄の極み!
あ……椿!ちょ!良い子だから勝手にあっちこっち行くんじゃありません!
お酒はあんまり飲んじゃ…(バタバタ…

白雪 椿

白雪 椿

Re:【バラーハウス指名用ホストリスト】ホスト希望者申告用

≪ 2012年02月04日 15:58:20 ≫

46

モーガンさん、リスト場所の設置ありがとうございます(ぺこり。
お邪魔させて頂きます。

ホストのお仕事……は、ちょっとよく分かってないかもですが
パートナーのガーネットさんと一緒に、一生懸命頑張らせて頂こうと思います。
よろしくお願い致します(ぺこり。

……とりあえず、お店のお掃除なら失敗しないかな?(うろちょろ。

レギオン・ヴァルザード

レギオン・ヴァルザード

Re:【バラーハウス指名用ホストリスト】ホスト希望者申告用

≪ 2012年02月04日 21:56:51 ≫

23

・・・一応表明だけしておくか・・・

 

ホストか・・・他人の道楽に付き合わされるのは予想外だが、

やる事になった以上、最大限努力させてもらう

・・・指名が無くとも、仕事は探せばいくらでもあるだろう・・・

クリスティー・モーガン

クリスティー・モーガン

Re:【バラーハウス指名用ホストリスト】ホスト希望者申告用

≪ 2012年02月05日 22:33:24 ≫

24

え……っと、源氏名アルバ、薔薇の学舎のクリスティーです。

アンズーサンタに拉致られてホストやってます
(地下プロレス行きで無くてよかったと思うよ……)

バラーハウスから開放されるまでは、精一杯おもてなしさせていただきます。
あ、でもお触りは無しだからね(投げキッス)

(最期に無理がでて心労)

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:【バラーハウス指名用ホストリスト】ホスト希望者申告用

≪ 2012年02月06日 10:59:38 ≫

31

あー・・・っと、こっちもに挨拶するべきだったかな?

 

蒼学の高峰雫澄です

まぁ・・・アンズーサンタに拉致されて、ホストとして働くコトになったみたい(汗

 

不慣れで勝手がわからないけど、

やるしかないみたいだし、頑張ってみるよ~

真田 幸村

真田 幸村

Re:【バラーハウス指名用ホストリスト】ホスト希望者申告用

≪ 2012年02月06日 11:50:37 ≫

32

蒼学の真田だ。

…奇妙な風体のからくり人形に此処に放り込まれたが…「ほすと」?何だそれは…

ふむ、客人に接待して満足頂く…なるほど、遊郭のようなものか。

 

指名があれば…それなりにだが、相手をさせてもらう。

特になければ適当に人材を見繕って、一つ見世物代わりに…何か、お見せしようかと。

須佐之男 命

須佐之男 命

Re:【バラーハウス指名用ホストリスト】ホスト希望者申告用

≪ 2012年02月06日 12:21:06 ≫

53

真田の巻き添えで此処にぶち込まれた須佐之男だ…

…見ず知らずの人間にちやほやとか出来るかよ!

 

待てよ…要はノルマとやらをクリアすりゃいいんだ…よな?

厨房とかがありゃ、其処に引きこもるとするか…指名されたらしゃーねーけど。