天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「燃えよマナミン!(第1回/全3回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 17件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年02月05日 10:30:03 ≫

25

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

鳴神 裁

鳴神 裁

Re:あいさつ

≪ 2012年02月05日 11:48:43 ≫

63


ごにゃ~ぽ☆天御柱学園の鳴神裁だよー、よっろしく~♪

修行に励むか黒楼館に乗り込むか、非常に悩みますな~

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2012年02月05日 13:04:10 ≫

62

おーっす。パラ実の姫宮和希様だ。

最近、身体がなまってんで、万勇拳で功夫積んでリハビリさせてもらうぜー!

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2012年02月05日 13:43:01 ≫

52

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。

ミャオ老師には崑崙でとてもお世話になりましたので何かお手伝いをしたいと思っています・・が、まずは空京中華街食べ歩きでしょうか。

天空寺 鬼羅

天空寺 鬼羅

Re:あいさつ

≪ 2012年02月05日 14:04:11 ≫

56

鬼羅星!(挨拶


天御柱の天空寺鬼羅だ!
己の強さを貫く力を手に入れるため万勇拳に入門させてもらうぜ!
さぁ、奥義習得への修行だ!ミャオ老師!よろしくお願いするぜ!!(土下座

蔵部 食人

蔵部 食人

Re:あいさつ

≪ 2012年02月05日 15:14:04 ≫

62

蒼空学園の蔵部食人だ。

黒楼館の方も気にはなるんだが、今回はミャオ老師に指導してもらうことにするよ。

我流で鍛えるのは限界もあるし、何より技に磨きをかけるにはいい機会だしな。


しかし、万勇拳か・・・・ワキワ・・・・ワクワクするな!

近衛 栞

近衛 栞

Re:あいさつ

≪ 2012年02月05日 19:42:17 ≫

63


天御柱の近衛です。

 

…心鍛えて日々之精進ということで修業に精を出してます

安芸宮 和輝

安芸宮 和輝

Re:あいさつ

≪ 2012年02月05日 20:11:03 ≫

63

蒼空の…安芸宮和輝といいます。

正直言って、非力でしたから少しでも鍛えるべく…修行に来ました。

 

宜しくお願いします。

八ッ橋 優子

八ッ橋 優子

Re:あいさつ

≪ 2012年02月05日 22:37:24 ≫

64

百合園の八ツ橋優子。

一番弟子として行動するか、食べ歩きか、悩むね。これは。

紫桜 瑠璃

紫桜 瑠璃

Re:あいさつ

≪ 2012年02月06日 12:18:59 ≫

25

るりも「しゅぎょー」するのー!

 

※と言うわけで主にLCが修行してると思います…

アキュート・クリッパー

アキュート・クリッパー

Re:あいさつ

≪ 2012年02月06日 12:26:16 ≫

33

アキュート・クリッパーだ。

よろしく頼む。

せっかくだから、必殺技に磨きをかけてみようと思う。

ノーン・クリスタリア

ノーン・クリスタリア

Re:あいさつ

≪ 2012年02月07日 20:10:45 ≫

34

蒼空学園のノーンだよ、よろしくね!

 

わたしも‥ホワチャーとか叫んでみようかな?

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2012年02月07日 23:30:41 ≫

12

御柱のウィングです。

あぁ、修行でネタに走りたい、ネタに走りたい。
けど、町の人が困っているようなので、館の方へ行くことにします。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:あいさつ

≪ 2012年02月08日 20:51:32 ≫

15

あー、卯月の修行に付き合おうかとも思ったんだけど、

どうにも修行する人が多そうで、黒楼館方面が手薄になりそうだから
黒楼館襲撃の手伝いでもしようと思う。
……まぁ、実際のところはどうか分からねーんだけど。

そんなだから、まぁ、よろしく頼むな。

綿貫 聡美

綿貫 聡美

Re:あいさつ

≪ 2012年02月08日 21:13:14 ≫

15


蒼空学園の綿貫聡美や

とりあえず黒楼館とかいう連中にご挨拶しに行く予定や

ケッヒッヒッヒ、挨拶は行儀よぉ~せんと失礼やさかいな

誠心誠意、心を込めて挨拶してくるわ

八神 誠一

八神 誠一

Re:あいさつ

≪ 2012年02月08日 21:13:35 ≫

12

ども~、蒼学の八神です。

そこそこそれなりに適当に気が向いた風に動かせてもらいますね。

ご一緒する方がもしいらっしゃいましたら、よろしくお願いしますね。

緋山 政敏

緋山 政敏

Re:あいさつ

≪ 2012年02月09日 08:29:06 ≫

64

遅くなりましたが、蒼学の緋山政敏です。

よろしくです。

 

五大人とかよく分かりませんが、襲撃に参加して、ワイワイ戯れてみたいと思います。

何処かでお会いしましたら、よろしくです。