天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月05日 10:30:03 ≫

36

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

マグナ・ジ・アース

マグナ・ジ・アース

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月24日 21:35:09 ≫

16


ぬぅ…これは続きが気になるな。とりあえず栞に自主トレさせとくか(え

 

以下PL

皆様お疲れ様でした。

奥義に関してはマスターコメントにもある通り蹴り技が多かったですがやはり考えることは殆ど同じだったという事なのかな?

事実モンク系のスキルに足技はないし…最初飛び道具系にしようかとも考えましたがクラスがモンク系になってすらなかったので奥義云々は飛ばしましたが今後も募集するみたいなのでその時に考えておこうかな

 

あとMCが修行に参加しなかったのはアクション上に書いてあったことだけでなく近隣の迷惑考えての事です(笑)

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月27日 17:26:09 ≫

56

おっす、みんなお疲れさん。

どうやら、ミャオ老師は敵さんの罠にはめられたようだな。
久しぶりに個別コメントや称号も貰えた事だし、
次回は俺も本気を出して、がっつりいい所を見せたい所だぜ。

アキュート・クリッパー

アキュート・クリッパー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月29日 23:31:23 ≫

14

まだだ。

まだ足りねえ。

俺の冷死厨火は、まだ美味くなるはずだ。

麺のコシも、もっと練り上げなきゃいけねえな。

 

PL発言:

だから何の修行なのかと…。

参加者の皆さま、MS様、お疲れ様でした。

リアクションのMSコメ読んで、「スキルを考えるシナリオだったのか…」なんて気付きました。

ボケに付き合わされた方、ご愁傷様です。

その後ボケどころか、毒食らってた気もしますが(笑)

次回も御縁がありましたら、よろしくお願いします。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年03月06日 01:14:14 ≫

53

参加された皆様お疲れ様でした。

まなみん…もう直接確認するしかないのか…(何

 

>MSさま

アホなネタを振ってしまってごめんなさい(汗

まなみんの件を発端に、うまく老子の話につなげていただけてありがとうございました。

 

参加目的はそんなわけで達成されております。

大変お世話をおかけしております。今後ともよろしくお願いします。

最後の展開には、ええっ!となりました。これは第二話のガイドが待ち遠しいですね。

それではまた、パラミタでお会いしましょう。

八ッ橋 優子

八ッ橋 優子

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年03月09日 23:18:35 ≫

12

あれ、私も捕まってね?

こんなことならタンメン食いに行くんだった。

PL:
遅ればせながら、執筆ありがとうございました!
そりゃ、マッポも逮捕するよ!とオチに大いに納得いたしました。悪は滅びる。
次回もぜひ参加したいと思います。