天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「お礼・お祝いコメント専用」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

お礼・お祝いコメント専用

≪ 2012年02月06日 18:06:15 ≫

12

感想と分けたほうが良いかと思ったノヨ

 

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:お礼・お祝いコメント専用

≪ 2012年02月06日 18:12:34 ≫

53

投票してくれたミンナ、アリガトウネ~

4位入賞よりも個人的には、

アノ変熊さんより得票が多いのは名誉だと思うワ

 

ろくりんくん票が6票、この偶然もウレシイワ

惜しむらくは66票でなかったことネ

もちろん、キャンディス票もうれしいワヨ

 

そして、冬季ろくりんピックもヨロシクネ~

 

松本 恵

松本 恵

Re:お礼・お祝いコメント専用

≪ 2012年02月07日 10:57:34 ≫

15

PL:

ルカルカさん、おめでとう。冗談とどうh(ry)抜きで人気ありますね。

そして恵は自薦したのに2票という残念な結果に。

まあ、1票にならなかっただけましです。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:お礼・お祝いコメント専用

≪ 2012年02月07日 22:53:24 ≫

26

※以下、PL

薔薇学のささきの背後です。

一票いれてくれた方に、この場を借りて御礼申し上げます。
これからも期待に応えられるよう精進いたします。
本当にありがとうございました♪

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:お礼・お祝いコメント専用

≪ 2012年02月08日 21:57:35 ≫

65

樹月刀真のPLです。

 

投票頂きありがとうございました。

 

翔一朗さん

こちらこそ、よろしくお願いします!

 

小夜子さん

今後も頑張ります、よろしくお願いします。

 

旭さん

何がヤバイのか(心当たりがありすぎて)分かりませんが、今後ともよろしくお願いします!

 

千歳さん

時々変態でスイマセン(ぺこぺこ)

 

改めて投票頂きありがとうございました!