天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【2022バレンタイン】病照間島の死闘」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 17件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年02月07日 10:30:01 ≫

16

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

セシル・フォークナー

セシル・フォークナー

Re:あいさつ

≪ 2012年02月07日 20:45:32 ≫

64

パラ実のセシルです。特にやる事とかは決まってませんが、よろしくお願いします。

 

もし「おうセシル、ちょっとヤンデレやってみろよ」あるいは「ストーキングさせろオラッ」という奇特な方がいらっしゃったらお誘いいただけると大変嬉しいです(笑

笹野 朔夜

笹野 朔夜

Re:あいさつ

≪ 2012年02月07日 22:58:52 ≫

53

イルミンスール魔法学校に在籍しています。笹野です♪

海岸沿いの工事現場付近にいると思います。
お会いする機会がありましたら……お手柔らかにお願いしますね♪

高月 玄秀

高月 玄秀

Re:あいさつ

≪ 2012年02月07日 23:36:53 ≫

34

イルミンの高月です。


ヤンデレとか…勘弁してくれませんかね。
虐めるのは好きなのですが、手に負えないのは嫌いなんですよね…。
まったく、なんで僕がこんな所に…。

渋井 誠治

渋井 誠治

Re:あいさつ

≪ 2012年02月08日 00:50:56 ≫

35

蒼学の渋井だ。彼女と一緒に参加するぜ。

というわけで、どこかで会ったら宜しくな。お手柔らかに頼むぜ

エリセル・アトラナート

エリセル・アトラナート

Re:あいさつ

≪ 2012年02月08日 21:01:45 ≫

56

イルミンスールのエリセル・アトラナートです


アゾートさんと一緒にいる、つもりですけど・・・どうなることやら
私も一緒にヤンデレになっても大丈夫ですよね?

ユーリ・ユリン

ユーリ・ユリン

Re:あいさつ

≪ 2012年02月09日 00:03:46 ≫

11

蒼空学園のユーリだよ!

 

 

最後まで生き残れるといいなぁ・・・?

西表 アリカ

西表 アリカ

Re:あいさつ

≪ 2012年02月09日 00:45:12 ≫

64

やぁ、蒼空学園の西表アリカだよ!

みんな、よろしくね!

 

ヤンデレ化かぁ・・・ボク、どうなっちゃうんだろう?

渋井 シャーロット

渋井 シャーロット

Re:あいさつ

≪ 2012年02月09日 18:52:02 ≫

33

蒼学のシャーロットです。彼氏と一緒に参加します~。
ヤンデレ、怖いですねぇ…。無事に帰れるといいのですがー。
っと。どこかでお会いする事があれば、よろしくお願いしますねー。

白雪 椿

白雪 椿

Re:あいさつ

≪ 2012年02月09日 20:20:21 ≫

63

イルミンスール所属の白雪椿と申します。
パートナーさん達と一緒に、島を脱出するよう努めますが……あう。
当日は皆様どうぞ、よろしくお願い致します(ぺこり。

湯浅 忍

湯浅 忍

Re:あいさつ

≪ 2012年02月10日 00:10:49 ≫

65

や、天御柱学院所属の湯浅です。

皆様よろしくー。

やぁ……うちの鳥の様子が変なんけど、
俺は生き延びることが…できんのかなぁ、もお。

周防 春太

周防 春太

Re:あいさつ

≪ 2012年02月10日 00:25:40 ≫

51

蒼空学園の周防春太です。

ヤンデレ化、します。

よろしくお願いします。

結和・ラックスタイン

結和・ラックスタイン

Re:あいさつ

≪ 2012年02月10日 18:05:43 ≫

56

ええと、イルミンスールの高峰と申しますー。


一体何がどうなっているのでしょう・・・;
現状、一人で逃げ回りつつ負傷者の治療を行えたらと思っています。
・・・治療させていただけるのか、わかりませんが・・・。


高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:あいさつ

≪ 2012年02月10日 21:06:40 ≫

46

蒼学の高峰雫澄です

 

・・・これは、一体どういう状況なんだろう

いや、でも放ってはおけない・・・よね

 

単独で行動して、戦ってる人たちを止めてみるよ
PL:たぶん、ヤンデレの怖さを知らしめる咬ませ犬になってしまうのかとw(ぁ

ミリー・朱沈

ミリー・朱沈

Re:あいさつ

≪ 2012年02月11日 02:28:10 ≫

35

教導団のミリー・朱沈だよー。

いつもどおりどこかで遊んでるだけだと思う、よ?

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2012年02月11日 03:13:17 ≫

12

イルミンスールのリリなのだ。

探偵を名乗っている以上、少しでも謎に近づいてみたいのだよ。

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2012年02月11日 07:49:32 ≫

44

ちゃわ~! 百合園のミルディですっ!

っと、離島に配達依頼か…まぁ依頼とあれば行くだけだけどね♪
というわけで、経理の真奈と一緒に病照間島に行くので一緒になる方はヨロシク~♪