天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月07日 10:30:02 ≫

11

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月24日 00:52:43 ≫

43

鷺沼マスター、参加された皆様、どうもお疲れ様でした。

 

いやー、お恥ずかしいセリフをお聞かせしてしまいまして、どうもすみません(^^;)

でも、理子様に改めて気持ちを伝えられたし、目を覚ました理子様と小鳥遊さんの絡みに繋がる展開にもなってよかったです。

 

素敵な贈り物をしてくれた氷の花の魔女に、感謝ですね。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月24日 22:48:32 ≫

64

・・・たちの悪い冗談だわ・・・よかった・・・本当に・・・

 

[以下、PL発言]

鷺沼 聖子マスター、ありがとうございました。

リネンの中での魔女の信用度がストップ安状態ですが(死)

PLともども、たしかな勇気をもらえたと思います。おつかれさまでした。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年03月06日 02:34:20 ≫

53

参加された皆様お疲れ様でした。

だ…団長周りの人口密度がすごいことにw

 

>MSさま

お疲れ様です。やはりといいますか、流石はといいますか、団長は格が違いました。

一輪まるごとくらってもまお、正常な判断をくだせるとは流石です。

あらためて偉大な方だと尊敬の思いが強くなりました。

その団長を他PCさんたちと一緒になんとかできて良かったです。

ルカルカにとって団長は忠誠先です。彼の部下であることは誇りです。

 

団長を咄嗟に支えることが出来て光栄でした。

正常な判断を下せる状況でのそれは、ルカルカが体を支えることを団長が許したわけですから。

MSさまに感謝しまくりです。ありがとうございます。

これからも、団長におつかえして、助けていこうという想いを強くしました。

信頼には結果で応えるべく今後とも頑張ります。

その大切なエピソードをMSさまに書いていただけたことに心からお礼を申し上げます。

それではまた、パラミタでお会いしましょう。

神崎 優

神崎 優

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年03月07日 06:32:01 ≫

43

鷺沼マスター、そして参加された皆さんお疲れ様でした。

 

氷の花に囚われていた間、どうやら常に考えていたもう一つの感情が出ていたみたいだな。そのお陰で零を泣かせてしまったな……。だが、彼女の暖かな想いは俺の中にちゃんと伝わってきた。俺は本当に幸せ者だな。

 

鷺沼マスター様、執筆お疲れ様でした。とても心が暖かくなるような素敵なリアクションでした。優と零の関係をより深く繋げてくれるようにしてくださり、感謝感激です≧▽≦。

また機会がありましたら、参加したいと思います。