天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月07日 10:30:03 ≫

61

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

屋良 黎明華

屋良 黎明華

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年03月01日 21:57:07 ≫

43

「ひゃっはあっ♪

これからもプロレス普及の為に、いろいろとぬるぬるしていかないとね~なのだ←」

 

萩MS様、ならびに参加者の皆様お疲れ様でした。

ちょっとわき道に逸れ過ぎたかな~と反省点も残りますが、楽しいリアクション、一気読みさせていただきました。

小ネタやキャラ性も上手く描写していただきまして、感謝しております。

シボラには、また参加させていただければな、と思います。

以上、ありがとうございました。

アキュート・クリッパー

アキュート・クリッパー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年03月02日 00:48:44 ≫

53

シボラで教えなきゃなんねえ事は、まだまだ有るみてえだな。

とりあえず、ペッチョリが改善されたみてえだし、今回は良しとするか。

 

PL発言:

MS様・参加者の皆さま、お疲れ様でした。

TPO関係で、多くの方々とカブってましたね。

掲示板での調整も必要だったかな?

と、反省してます。

その他の授業は…、アレは授業だったのだろうか?(笑)

ま、まあ楽しそうで何より。

ガイドに釣られて、ボケを抑え気味にしたのが悔やまれるカオスっぷりでした。

あ、MS様、称号ありがとうございました。

『ペッチョリ系』な称号が来たら…と、恐れてましたが、マトモな称号で嬉しいような残念なような(笑)

では、次回も御縁がありましたら、よろしくおねがいします。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年03月02日 09:21:04 ≫

13

うーっす。みんなお疲れさん。

今回俺は保健体育を担当させてもらったが、どうやらまだまだ教員としての腕は未熟だったようだ。
これからは、より効果的な授業ができるように修行して、もう一度ここへ帰って来るぜ。
クドもすまなかったな。許せ。
まだ調子が悪い様だったら、また整体してやんぜ?