天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「勇気をくれる花」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年02月08日 10:30:02 ≫

55

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年02月09日 22:27:56 ≫

46

薔薇学の清泉ですぅ。

僕は護衛に回りますね。

よろしくですよ。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2012年02月09日 22:28:50 ≫

51

蒼空学園のリネンよ、よろしく。

私は・・・まぁ、もう告白しちゃったから(汗)あまり意味ないのだけど。

後押しが欲しいって気持ちはすごくわかるわ。

手助け、させてもらうわね。

ベルク・ウェルナート

ベルク・ウェルナート

Re:あいさつ

≪ 2012年02月10日 10:22:36 ≫

35

よっす、明倫館のベルクだ
俺ぁ叶月の奴と行動してみてぇと思っている
護衛になるかどうかは分からねぇが、一緒の奴は宜しくな

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2012年02月10日 11:34:21 ≫

56

蒼空学園の神崎優です。 宜しく。

イコナ・ユア・クックブック

イコナ・ユア・クックブック

Re:あいさつ

≪ 2012年02月10日 21:35:59 ≫

52

お役立ちな魔道書と評判のイコナですの。

…勇敢なわたくしにはそんな花、必要ありませんの!(何)

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2012年02月10日 21:57:41 ≫

45

パラ実の酒杜です。どうぞ宜しくお願い致します。