天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「お尋ね者リスト」 への投稿 (全 11件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
白泉 条一

白泉 条一

お尋ね者リスト

≪ 2012年02月08日 12:48:56 ≫

46

悪い、勝手にスレ立てするぜ。

まさか最後の最後で仮面が手に入るとは・・・(汗)

 

●お尋ね者:乙川 七ッ音

 

●悪事の内容:傷害、闇討ち

 

●補足情報(白泉 条一の証言)

七ッ音と歩いてたら偶然あの仮面をみつけたんだ。

まさか本物とは思わなくて・・・ふざけて七ッ音につけたら悲鳴を上げて泣き出したんだよ。

心配になって声をかけたら「来ないでっ!!」って叫んで

俺や周りの人間に弓で攻撃して倒してったんだ。

で、最後に「誰も私の味方じゃないんだ・・・。人間なんて、大嫌いですっ!!!」

とか呟いて人気の無い路地へ逃げていった。

 

知り合いだろうと何だろうと、会った人間は無差別で攻撃するらしい。

っつーか知り合いって気づいてない可能性の方が高いな。

そういや、着ぐるみとか動物は襲わずに逃げたらしいぜ。

 

多分対人恐怖症がぶり返したんだと思う。

俺は怪我して満足に動けないから、誰か七ッ音のことよろしく・・・お願いします。

一瀬 瑞樹

一瀬 瑞樹

Re:お尋ね者リスト

≪ 2012年02月09日 00:46:01 ≫

61

◎お尋ね者:神崎輝、シエル・セアーズ、神崎瑠奈、一瀬瑞樹
◎悪事の内容:騒音公害+傷害


◎補足情報1(警察からの情報)
・最近、ツァンダにキーボードを持ち黒い仮面を着けた少女が現れている
・ゲリラライブと称して所構わず楽器を鳴らして歌うため、付近から苦情が殺到している
・止めに入ろうとすると、同じ仮面を着けた少女がさらに三名現れ、彼女らから攻撃され大怪我を負う
・ライブをしているのは水色の髪の少女、襲撃者はそれぞれ金髪、茶髪、翡翠色の髪。


◎補足情報2(一瀬瑞樹からの通信)
ご、ごめんなさい…まさかこんなことになるなんて…
街でたまたま悪意の仮面を見つけて、危険だから家で保管してたんですが…
マスター(PL注:輝のことです)が、うっかり手を滑らせて仮面を着けちゃって…

「ボクはもう一人前のアイドルなんだ…それを皆にわからせてやるー!」

なんて言い出し始めて…!
なんとか皆で止めようとしたんですが、逆に私たちも仮面を無理矢理着けられちゃって…!
うぅ、だ、駄目…もう我慢できない…!お願いです、マスターたちを、助けて…!!
……っ!!!

マスター、今行きます!マスターの邪魔は誰にもさせませんからっ!

(通信強制終了)

熊楠 孝高

熊楠 孝高

Re:お尋ね者リスト

≪ 2012年02月09日 09:54:29 ≫

16

◆お尋ね者:天禰 薫

 

◆悪事の内容:建物を占拠し立てこもり&引きこもり。向かって来る者は拒絶、排除。

 

◆補足情報:(熊楠 孝高の証言)
四度目だな、この事件。今度は天禰の顔にあの仮面が…。

 

天禰は一軒の建物を占拠して、その一室に閉じ篭ってしまった。

 

でも、気をつけてくれ。天禰が立てこもる部屋の前には…。
大量のわたげうさぎ達がいるんだ。多分うちで飼っている奴らだな。
近づく時は足元に気をつけろ。絶対に踏むなよ!

 

しかも天禰は「あいつ」も召喚して、俺達を拒んでいるんだ。
向かって来る者は拒絶し、攻撃して来るぞ…。

 

あと……天禰がこんな事を言っているんだ。
「我も頑張っているのに、何も得られない…みんなと違って我には何もないのだ…」
「我の居場所を奪わないで…!!我はもう、何も奪われたくない…!!」
って、混乱しているんだ。暴れ出したら危険だな。

 

天禰は根が優しいから、大きな事にはならないと思う…。
俺達も全力を尽くすが…もし手助けをしてくれる奴がいたら、力を貸してほしい。

セフィー・グローリィア

セフィー・グローリィア

Re:お尋ね者リスト

≪ 2012年02月10日 06:53:25 ≫

14

▼お尋ね者サブリスト1(セイニィの複製仮面に取り憑かれて)


◆お尋ね者:エリザベータ・ブリュメール


◆悪事の内容:強盗、傷害


◆補足情報:貧乳盗賊団討伐隊からの報告!


何でも【貧乳盗賊団】のメンバーの中に以前ヴァイシャリーを恐怖と恥辱のどん底に突き落としたあの【求道者】と呼ばれるパンツ狩りの通り魔がいたというのだ。
それも、貧乳盗賊団のリーダーを【同志】と呼び、タッグを組んで以前とは比べ物にならない凄まじい悪事を繰り広げているという。
求道者は「あなたの中身は何色かしら…」と突然声を掛け、疾風が吹いたかと思うと、下半身がスースーしてパンツが無くなっており、真っ黒な仮面を着けた女性が奪ったパンツを手又は、槍に引っ掛けて「これで…(枚数)」と枚数を言って立ち去っていくという。(既に技量は神の領域)
以前弁慶の刀狩りの様に男女を問わずパンツを千枚奪って姿を消したが、今回はパンツを一万枚を奪うと宣言したらしい。
また、パンツを奪われた事に気付いて取り返そうとした者は手痛い返り討ちに遭い、事実これを報告した討伐隊は反撃して全滅しており、全員パンツを奪われたという。

 

茅野瀬 衿栖

茅野瀬 衿栖

Re:お尋ね者リスト

≪ 2012年02月10日 21:46:14 ≫

22

お尋ね者:茅野瀬 朱里

 

悪事の内容:決闘

 

補足情報:(茅野瀬 衿栖)
最近ツァンダの街で

腕に覚えのある者ばかりに決闘を申し込む吸血鬼の少女

が出没しているという噂はご存知でしょうか?

それ…うちの朱里なんです(汗

 

まさか空から降ってきた仮面を朱里が顔面でナイスキャッチするなんて予想外すぎて…

仮面を着けた朱里は隣にいた私とレオンに向けてヴァルザドーンでなぎ払い!

あまりのことにフリーズしてて2人とも反応が遅れてしまって、

初太刀は防いだものの壁に叩きつけられて戦闘不能になっちゃったんですよね。

 

朱里が去り際に言い残した言葉が

「リベンジマッチはいつでも受けるわ!ていうか、あんたら貧弱すぎるし?もうちょっと歯ごたえのある相手を連れてきなさいよね!私が全力で闘える様な相手をさ!」

だったんですよね。

 

たぶんあの子は全力を出し切り闘いたいんだと思うんです。

私とレオンじゃ戦闘慣れしてる朱里の全力は出し切れそうにもありません。

お願いします!皆さんの力を貸してください!

(訳:楽しく喧嘩しませんか!?お相手募集中です!)

華佗 元化

華佗 元化

Re:お尋ね者リスト

≪ 2012年02月10日 23:03:12 ≫

15

お尋ね者:シオン・グラード、レン・カースロット、ナン・アルグラード


悪事の内容:建築物破壊、傷害

捕捉情報(華佗元化の証言)

事の始まりはナンでな…
何を思ったかレンとシオンに拾った仮面を被せやがったのさ。

結果レンは「学校がなくなれば宿題がなくなる」と叫びナンの武装を奪って飛び出し、
シオンは「レンを…護る」と呟いてその後を追っていきやがった。
ナンはどうやら二人を追っているうちに仮面を顔面キャッチしたらしい。…アホか

しばらく後を追って分かったが
レンは蒼空学園を目指して手当たり次第に建築物を破壊しながら飛行していて、
シオンがその後を地上から追い
自分が移動するのに邪魔な物を破壊しながら進んでいるらしい。
そしてレンとシオンの近くを護衛でもするかのようにナンが飛んでいる

一度レンに追いついて説得に失敗した時にわかったことだが、
かなり好戦的になってるらしく
三人のうちどれか一人に接触をすると全員から戦闘を仕掛けられるようだ。

誰かあいつらを止めるのに力を貸してくれ。
この調子で放っておくと最終的に蒼空学園を襲撃させることになる。
それだけは何としても阻止したい。

如月 佑也

如月 佑也

Re:お尋ね者リスト

≪ 2012年02月11日 00:30:08 ≫

11

▼お尋ね者:ラグナ・オーランド

▼悪事の内容:巨乳狩り

▼捕捉情報:如月佑也の証言より
最近巷を騒がせてる【貧乳盗賊団】のメンバーの中に、
知り合いによく似た雰囲気の人物がいたって話を聞いたんだ。
「まさかそんな」と思ってその知り合いが経営してるお店に行ってみたんだけど、
いくら探しても姿は見当たらず、見つかったのは「一狩り行ってきます」って書置きだけ…
…うん、まあ思い当たる節は色々あるんだ。
なんか普段から巨乳を目の敵にしてるようだったし、
多分仮面がなくてもそのうち凶行に及んだんじゃ…ゲフンゲフン。

と、ともかく!
これ以上馬鹿な真似をさせないためにも、彼女を止めるのを手伝ってもらいたいんだ。
グリーンのショートヘアーで着物を着ていて、ナギナタ振り回してる貧乳な女の人がそれだ。
出来る限り手荒な真似をせずに止めたいんだけど…誰か力になってくれないかな?

聞いた話じゃ、巨乳と見るや手にした晒で思いっきり相手の腕ごと胸を締め付けて、
身動き取れなくなったところをその辺に逆さ吊りにして見せしめにしてるそうな。
女性の方は気をつけて!

…ホントに何やってんだあの人。

(※セイニィの複製仮面着用です)

紫月 昴

紫月 昴

Re:お尋ね者リスト

≪ 2012年02月11日 00:45:15 ≫

25

卍 お尋ね者

吉木朋美、九十九刃夜


卍 悪事の内容

とある廃工場に立て篭もり、何か巨大なものを作っている。


卍 補足情報:九十九昴の証言

仮面が二つ落ちていたらしくて、朋美が気付かずにその片割れを被っちゃったみたいね。

もう片方を私に被せようとしたけど……避けたわ。

そしたら、その後ろを通ってた兄さんが被っちゃったみたいで……


今、朋美に付き従う形で廃工場に立て篭もってるわ。

近くで屯してたモヒカンに話を聞いたところ、中で巨大な人型の何かを作っていたみたいね……

それが何なのかはっきりはしないけれど、朋美の事だもの。

間違いなく巨大人型ロボットだと思うわ。


……何となくだけど、今の朋美にこのロボットを完成させて飛ばさせたら、何処かで墜落すると思うわ。

場合によっては大惨事……その前に止めたいから、協力して頂戴。


モヒカンが言うには、仲間の一人が入ろうとした時に無数のミサイルポッドが射出されたようね。

こっちは多分、朋美の作った機動宙戦ロボ【ヴォルケイノ】による攻撃だと思う。
近付こうとすれば、兄さんが止めてくると思う。
こんな感じかしら……ロボットが何処まで完成してるか分からないから、早く止めないと……

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:お尋ね者リスト

≪ 2012年02月11日 18:10:24 ≫

42

▼お尋ね者:武神牙竜

▼悪事の内容:巨乳狩り

▼捕捉情報:(武神牙竜の家にあった書き置き)

貧乳は正義!

※【貧乳盗賊団】にいます

レギオン・ヴァルザード

レギオン・ヴァルザード

Re:お尋ね者リスト

≪ 2012年02月11日 20:18:52 ≫

24

◆お尋ね者:レギオン・ヴァルザード

 

◆悪事の内容:器物破損、傷害、殺人未遂

 

◆補足事項:(被害者達からの報告)

やばい・・・ありゃやばいぞ・・・!!

金髪の嬢ちゃんが必死こいて逃げてきて「助けて!!」って言うんだ。

そしたらその後ろから飛空挺がミサイル飛ばしながら飛んできて・・・

 

俺はどうする事も出来ずにふっ飛ばされちまったが、ちらりと光条兵器らしいものを撃ってる男の姿が見えた・・・

 

飛空挺は通行人や建物爆破しながらその嬢ちゃん追って行っちまったが・・・

あのままじゃあの嬢ちゃん殺されちまうぞ!!

 

誰か何とかしてやってくれ!!

弥涼 総司

弥涼 総司

Re:お尋ね者リスト

≪ 2012年02月12日 01:47:40 ≫

44

・お尋ね者:弥涼 総司
・悪事の内容:巨乳狩り狩り
・捕捉情報:
「貧乳は人に非ず・・・」と呟きながら巨乳狩りをしているヤツ等(野郎はガン無視)を
狩っているらしい。
一見良い行動に思えるが、巨乳狩り以外の一般貧乳人も巻き込まれたりと
ワリと見境が無いようである。
※特にBカップ以下のショボイ乳をしたヤツは必要以上にこき下ろされる為注意が必要。