天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「ゆる族はかまってちゃん!?」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年02月10日 10:30:02 ≫

62

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2012年02月11日 14:10:33 ≫

12

百合園のレキだよ。

もふもふ好きーとして放ってはおけないね。
話をするのが苦手みたいだから、探検でもしてスキンシップできたらと思ってるんだ。
よろしくなんだよ。

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:あいさつ

≪ 2012年02月11日 14:58:06 ≫

24

ミーは、ろくりんくんヨ、ヨロシクネ~

男子が百合園に入れないナラ、男の娘になればバッチリネ!

ミーが、飛びきりの女装を伝授してあげようカシラ

 

 

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2012年02月13日 21:12:36 ≫

46

お困りのゆる族さんがいると聞いてやってきました!

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

色々お話したり歩き回ったりして打ち解けられれば良いなーと思いますっ

 

退紅 海松

退紅 海松

Re:あいさつ

≪ 2012年02月13日 22:56:55 ≫

43

初めましてこんにちわ♪

天御柱学院の退紅海松と言いますわ。

小さい子が、小さい男の子が!!

道端で困っているというのに声をかけないのは乙女としてありでしょうか!?

いいえなしですわ!!
言葉は要りませんわ!

私はドン君とコミュニケーションを取りに夢の国へと行くのですわー♪

※MC故障につき言語が正しく表現されておりませんが、ドン少年のお世話をしに行きます。

宜しくお願いします。