天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 2件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月12日 10:30:02 ≫

42

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年03月22日 01:17:37 ≫

21

かのマスター、参加された皆様、どうもお疲れ様でした。

 

瑞穂や鬼城方面には一定以上の方々が集まりそうだったので、

私は朱天童子に会いに行きました。

 

目論見は失敗してしまいましたが、鬼という存在を目の当たりにできた事は無駄ではなかったと

思います。鬼の悪事の解決を弾圧以外の手段で目指すには、鬼達の信用を得なければならないと思っています。

 

今後の展開次第ではPCさん達と対立するかもしれませんが、

その時は宜しくお願い致します。