天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「取り憑かれしモノを救え―救済の章―」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 26件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年02月12日 10:30:10 ≫

51

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2012年02月12日 16:29:20 ≫

13

前編より対ミルファ要員のエヴァルトだ。 色々と厄介なようだが…そう簡単には誰も殺させん!

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年02月12日 17:25:21 ≫

25

薔薇学の清泉ですぅ。


前編では翠玉石について調べていました。
迷子になったリオンがスライムと遭遇していますし、僕は引き続きそちらで行動予定です。
よろしくですよ。

リュース・ティアーレ

リュース・ティアーレ

Re:あいさつ

≪ 2012年02月12日 19:13:49 ≫

16

空大リュース・ティアーレです。

よろしくお願いします。

トマス・ファーニナル

トマス・ファーニナル

Re:あいさつ

≪ 2012年02月12日 20:12:21 ≫

65


教導団、トマス・ファーニナルです。

前回に引き続いて赫玉石に関わろうと思っています。

ご一緒する方は、よろしくお願いいたします。

風森 巽

風森 巽

Re:あいさつ

≪ 2012年02月12日 20:24:31 ≫

32

蒼学の風森巽(HP1)です。

 

前編から引き続き、ミルファさん方面で動きます。

よろしくー。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2012年02月12日 21:18:26 ≫

11

百合園のレキだよ。
ボクは前回鍛冶師のおじさんに剣に纏わる話を聞きに行ったんだけど、説得は苦手なんで、
赫玉石の方へ回るね。
能力が前のデータなら物理攻撃力の方が上だった筈だし。
同じ場所の人はよろしくなんだよ。

赤嶺 霜月

赤嶺 霜月

Re:あいさつ

≪ 2012年02月12日 22:45:18 ≫

42

蒼学の赤嶺霜月です。
後編からの参加ですが宜しくお願いします。

桐ヶ谷 煉

桐ヶ谷 煉

Re:あいさつ

≪ 2012年02月13日 22:29:45 ≫

14

天御柱の桐ヶ谷だ。

後編からの参加なので行動はダイス目次第ということで。

 

1ゾロならミルファ戦、以外なら赫玉石関連で動こうと思う。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2012年02月14日 00:03:54 ≫

66

樹月刀真です、よろしくお願いします。

 

前回に引き続き対ミルファで動きます。

結城 奈津

結城 奈津

Re:あいさつ

≪ 2012年02月14日 02:52:03 ≫

56

蒼空学園の結城奈津だ!

 

あたしは前回から引き続きで、ミルファってか剣のヤツにリベンジマッチを仕掛けるぜっ!

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:あいさつ

≪ 2012年02月14日 09:59:31 ≫

43

天御柱の榊朝斗です

前回と同じ様に対ミルファの方で動く予定です
戦ってる面子の中で比較的にダメージ負ってるのは少ないので
時間稼ぎぐらいはできるかと・・・

新風 燕馬

新風 燕馬

Re:あいさつ

≪ 2012年02月14日 12:23:26 ≫

11


蒼学の新風です。

前回から引き続き蒼玉石の方へ向かいます。

 

……説得は苦手なんですけど、ギリギリまで七転八倒してみます。

秋沢 向日葵

秋沢 向日葵

Re:あいさつ

≪ 2012年02月14日 20:32:29 ≫

36

後編から参加、イルミンスール所属の秋沢向日葵です。

 

私自身もパートナー達も攻撃系統は魔法の方が主力なので、

ゴーレムは避けた方がよさそうね。

 

蒼玉石は前編参加の方たちの方が有利でしょうし、

消去法になってしまうけれど翠玉石の破壊に向かいます。

 

同じ場所の方よろしくお願い致します。

セルマ・アリス

セルマ・アリス

Re:あいさつ

≪ 2012年02月14日 20:42:26 ≫

51

前回ぼこぼこにされていたセルマです。

 

今回もミルファ戦で行動します。

 

PLはすっかり忘れていましたが、幸運な事に

百獣の王を装備していたので体力は全快しています。

 

それでも今回はどうしたものやら・・・

同じ方面の方、よろしくお願いします。

師王 アスカ

師王 アスカ

Re:あいさつ

≪ 2012年02月14日 22:41:24 ≫

66

空大の師王アスカよ、よろしくねぇ

後篇からの参加だけど加勢させてもらうわ~

ダイス目によるけど、予定では蒼玉石方面かしらぁ

フレデリカ・ベレッタ

フレデリカ・ベレッタ

Re:あいさつ

≪ 2012年02月14日 23:40:01 ≫

25

イルミンスールのフレデリカです。

 

前編では調査をしていたので蒼玉石のゴーストを説得しようと思います。

ラルウァ 朱鷺

ラルウァ 朱鷺

Re:あいさつ

≪ 2012年02月14日 23:55:02 ≫

31


葦原の東朱鷺です。

 

前回からミルファと戦闘中です。

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:あいさつ

≪ 2012年02月15日 00:02:01 ≫

45

ごきげんよう。イルミンスールの魔術士で博季・アシュリングと申します。

理由も得られましたし、全力であの剣の相手をしたいと思ってます。

宜しくお願い致します。

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:あいさつ

≪ 2012年02月15日 01:18:57 ≫

34

こんにちは、蒼学の高峰雫澄です

 

前回に引き続き、蒼玉石・・・正確には、その守護者に向かおうと思うよ

少し、思うところもあるしね

説得・・・出来るといいんだけどなぁ

南條 託

南條 託

Re:あいさつ

≪ 2012年02月15日 01:30:54 ≫

66


蒼学の永井だよー

パートナーのほうは何とかなったし、ミルファさんのほうに行こうかなぁ

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2012年02月15日 20:52:05 ≫

12

イルミンのエッツェルです

 

行き先は神のみぞ知る、といったところですかなぁ

相田 なぶら

相田 なぶら

Re:あいさつ

≪ 2012年02月15日 21:56:58 ≫

15

挨拶遅れてしまいましたが、イルミンスールの相田なぶらです

前回に引き続き対ミルファさんですが、SPかつかつなのでどうなることやら、、、

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2012年02月16日 00:21:08 ≫

13

前回から引き続き参加のイルミンスールの涼介・フォレストです。

 

翠玉石に向かいたいと思います。

それではよろしくお願いします。

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:あいさつ

≪ 2012年02月16日 02:47:49 ≫

32


はじめまして、天御柱学院のリアトリス・ブルーウォーターです。

 

アクションはまだ悩んでますがよろしくお願いします。(ペコリ)

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2012年02月16日 09:57:39 ≫

34

今更だが一応。

多分ミルファ周りで動くと思う。