天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月13日 10:30:02 ≫

53

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

マグナ・ジ・アース

マグナ・ジ・アース

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年03月15日 00:01:10 ≫

62


お疲れ様…というべきなのか?今回の場合に限ってはどういうべきか悩むんだが

 

それは兎も角大層な辞典ができたな。

だが最後のページ…あれで本当によかったのだろうか

 

 

 

以下PL

投稿ってことでキャラクターの説明でもなく場所等の説明でもなく調べた結果の投稿でごめんなさいとまず謝らないといけませんがあれ調べてまとめるの物凄く苦労しましたが…あれ各種族の投稿にしてアクション掛けた方がよかったのかなぁ

 

 

因みにあれ全部乗せようとしたらMCのアクション欄に入りきらなかったので急遽LC追加してLCの欄にも続きを載せて一つの投稿という事にしてありますが、最近追加になった種族や種族追加アイテムが現在入手不可の種族の少なさは兎も角として結構多いのは多く少ないのは少ないのがよくわかりますね

大熊 丈二

大熊 丈二

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年03月15日 00:47:25 ≫

56

お疲れ様であります。

読んでみて、編集が大変だったろうと実感いたしました。
流石に、この労力では2023年度版は難しそうでしょうか‥

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年03月15日 01:06:47 ≫

32

参加者の皆様、森水マスターお疲れ様でした。

 

薔薇の学舎のキャンペーンシナリオに関して誹謗中傷にならないよう細心の注意を払い

客観的に書いたつもりでしたが誹謗中傷にあたると判定されたのは非常に残念でした。

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年03月15日 17:38:18 ≫

24

シナリオ参加者の皆様、そして、森水MS、お疲れ様でした。

 

面白く、かつ、楽しいリアクションを有難うございます。

思わず吹き出したり、成る程、と納得したり、深く考えさせられたり・・・・、

ページをめくるたびに、それぞれ異なる印象を受けました。

 

もし次の機会がございましたら、また是非参加してみたいと考えていますので、

ご検討方宜しくお願い申し上げます。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年03月15日 19:36:47 ≫

14

森水マスター、参加された皆様、どうもお疲れさまでした。

 

私は今回、主に新日章会関連の事項を書かせて頂きましたが、新日章会は書ける事が

少ないなと実感してしまいました(私が知らないだけかもしれませんが)。

 

新日章会はシャンバラにとって、在るのが当然だけど無いと困る水や空気の様な存在とはいえ、一寸寂しい感じがしますね(^^;)

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年03月15日 22:28:32 ≫

31

おつかれさま。

割とみんなの視点に楽しませてもらったぜ。

 

けど…やっぱこれで金とってというのはちょっと違うかな、ってのも正直な感想だったりする。

公式で辞典作ろうって発想は良いと思うし面白いんだけど

シナリオ以外でもっと話題を作れる方法もあったんじゃないかな、って。

そういう意味じゃ、ちょっと残念ではあるな。

 

もちろん企画の森水鷲葉マスターには感謝してるし、労力にはおつかれさまと労いたいけど

一発ネタの色物シナリオで終わらない発展を期待したいな。

その時はまた、是非でも参加させてもらうからさ。