天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「動物たちの裏事情」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年02月15日 10:30:07 ≫

25

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

アキュート・クリッパー

アキュート・クリッパー

Re:あいさつ

≪ 2012年02月16日 22:47:20 ≫

46

アキュート・クリッパーだ。

よろしく頼む。

PL発言:

恐らく、全力でボケてると思いますので、依頼達成は、皆さまにお任せします。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2012年02月17日 00:09:22 ≫

55

蒼空学園のリネンよ、よろしく。

たまに学園に顔を出したら妙な事になってるみたいだけど…遺跡の事は、ちょっと気になるわね。

 

南天 葛

南天 葛

Re:あいさつ

≪ 2012年02月17日 19:18:31 ≫

16

薔薇学の南天葛です。

動物は大好きだから、なんとか力になりたいなぁ。

友達の練ちゃんを巻き込んで迷子の動物達を捜そうと思います。

皆さん、宜しくお願いします♪

白雪 椿

白雪 椿

Re:あいさつ

≪ 2012年02月18日 12:17:07 ≫

21

イルミンスール所属の、白雪椿と申します。
動物さん達の保護に回ろうかと思っております…。
当日は皆様、どうぞよろしくお願い致します(ぺこり。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2012年02月18日 14:09:03 ≫

32

百合園のレキだよ。
もふもふスキーとしてもふもふを…動物達と仲良くなりたいと思ってる。
よろしくなんだよ。

山葉 加夜

山葉 加夜

Re:あいさつ

≪ 2012年02月18日 21:40:56 ≫

11

蒼空学園の火村です。

宜しくお願いします。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2012年02月19日 01:07:55 ≫

16

薔薇学のささきです。

よろしくお願いいたします。

リース・エンデルフィア

リース・エンデルフィア

Re:あいさつ

≪ 2012年02月19日 10:33:42 ≫

31

さ、最近、挨拶、ギリギリになっちゃうなぁ……あっ!えっと、イルミンスールのリース・エンデルフィアです!

 

セリーナさんと隆元さんと一緒に盗賊さんを探してます。

な、何か分ったら皆に携帯でえっと、その……か、勝手に盗賊さんの事を連絡してると思います。

よ、よろしくお願いします!!