天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【アクション重複回避目的】行動記入スレッド」 への投稿 (全 37件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

【アクション重複回避目的】行動記入スレッド

≪ 2009年08月30日 15:49:45 ≫

32

75名と大所帯のシナリオですので、アクション重複回避のため、
各PCの行動を公開可能な範囲で記入頂けないでしょうか。
(例:義勇兵に参加、哨戒に参加、遺跡調査に参加等)

遺跡調査参加の方はサブアクションもあわせてご記入頂けると重複回避に役立つと思います。

アクション多重は誰にとってもデメリットになるかと思いますので、
ご協力の程よろしくお願い致します。

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:【アクション重複回避目的】行動記入スレッド

≪ 2009年08月30日 15:51:06 ≫

24

私とそのパートナーは共に哨戒任務を予定している。

水渡 雫

水渡 雫

Re:【アクション重複回避目的】行動記入スレッド

≪ 2009年08月30日 16:25:41 ≫

25

えーっと私は、次回以降は確実に不参加になるようなロールを予定してます。
上官に反抗して出来れば義勇隊に参加、義勇隊に知り得る限りの情報提供(派閥に属さない一般学生だから高が知れてるが)…とんだワルですねっ。

佐野 亮司

佐野 亮司

Re:【アクション重複回避目的】行動記入スレッド

≪ 2009年08月30日 17:00:25 ≫

16

あいさつの方にも書いたが俺は今回は輸送科として武器や弾薬、技術科が作った盾、その他の消耗品なんかの物資の輸送をする予定だ、もし必要なものがあるなら言ってくれ、出来る限りの物は運んでこよう

 


 

天槻 真士

天槻 真士

Re:【アクション重複回避目的】行動記入スレッド

≪ 2009年08月30日 17:07:57 ≫

43

私は後方部隊の護衛をするつもりよ。

パートナーには支援をしてもらうわね。

前田 風次郎

前田 風次郎

Re:【アクション重複回避目的】行動記入スレッド

≪ 2009年08月30日 17:50:07 ≫

61

俺も水渡と同じく義勇隊で戦うつもりだ。教導団員である以上、本来は教導団の部隊に所属しなければならないのだろうが、俺としては前衛で戦いたい。厳しい戦いにはなるだろう。だが、それこそが戦の醍醐味だ

 

おそらく、名目上は「他校生の監視」という行動になると思う

松平 岩造

松平 岩造

Re:【アクション重複回避目的】行動記入スレッド

≪ 2009年08月30日 18:11:16 ≫

26

シャンバラを出た俺はパートナーのフェイトと共にかつての戦友から依頼を受けて遺跡発掘部隊へ配属か。または他校生の監視のどちらかを頼まれてな。

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:【アクション重複回避目的】行動記入スレッド

≪ 2009年08月30日 18:27:08 ≫

53

俺はメインは遺跡調査だな。前回は勝手に入ろうとして失敗したから、今回はちゃんと申請するつもりだ。

 

んで、選抜から外れた場合は遺跡の入り口付近で「警戒・治療」を行おうと思う。

戦闘で傷ついた者が戻ってくる場所はココだろうし、テロ集団が物量も含めて本格的に攻めてくるのなら、戦闘部隊のわずかな隙間から侵入される可能性もあるしな。

セオボルト・フィッツジェラルド

セオボルト・フィッツジェラルド

Re:【アクション重複回避目的】行動記入スレッド

≪ 2009年08月30日 19:08:17 ≫

25

自分はLC共々「白騎士」メンバーとして遺跡調査に行く予定ですな。


あまりに人が多いようであれば後方任務に当たるとしましょう。

 

個人的には秘術科の試験担当として、

今回配備される盾の機能試験を行いたいですな……

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:【アクション重複回避目的】行動記入スレッド

≪ 2009年08月30日 19:52:49 ≫

16

前回は本来の任務を思いっきりサボタージュしてしまったので

今回は真面目に憲兵の仕事?として他校生徒の監視を行おうと思います。

 

といっても監視よりも戦闘参加の比重の方が高くなるかもしれません。

サミュエル・ハワード

サミュエル・ハワード

Re:【アクション重複回避目的】行動記入スレッド

≪ 2009年08月30日 20:33:44 ≫

53

「団長派」として遺跡に入る予定だヨ

せっかく前回 風紀委員と喋れたし とりあえずネ

 

選抜漏れたら バリケードで土木作業しまス(・ω・)ノ


一色 仁

一色 仁

Re:【アクション重複回避目的】行動記入スレッド

≪ 2009年08月30日 20:38:34 ≫

13

俺は前回に続き、楓たち技術科の生徒の安全に全力を尽くすつもりだ。
結果として、遺跡探索班の希望になるとおもう。

詳細行動はまだ決めていないが、方針としてはこんなもんかな。

大岡 永谷

大岡 永谷

Re:【アクション重複回避目的】行動記入スレッド

≪ 2009年08月30日 20:53:02 ≫

51

俺は、補給部隊の護衛をやろうと考えている。
護衛の人数が多すぎるようなら、哨戒任務の方に回ろうとも考えてはいるけど、とりあえずは、補給がしっかり維持されることで、孤立することにならぬようにしたいかな。

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

本日のまとめ:【アクション重複回避目的】行動記入スレッド

≪ 2009年08月30日 23:02:15 ≫

21

早速、コメントをしてくれてありがとう。

それでは今日のまとめ。
かっこつきは遺跡探索組みのサブアクションだ。(敬称略)

■遺跡探索
松平 岩造
朝霧 垂
セオボルト・フィッツジェラルド
サミュエル・ハワード
一色 仁

■義勇隊(他校生)

■義勇隊(教導団)
水渡 雫
前田 風次郎

■他校生監視 ※義勇隊(教導団)と同一?
宇都宮 祥子
(松平 岩造)

■遺跡入口防衛
(サミュエル・ハワード):バリケード作成
(朝霧 垂):警戒・治療

■後方部隊護衛
天槻 真士
大岡 永谷:補給部隊護衛
(セオボルト・フィッツジェラルド)

■輸送
佐野 亮司

■哨戒
イレブン・オーヴィル

間違いや変更があれば指摘してほしい。
それではまた明日の夜にアップデートをするよ。

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:【アクション重複回避目的】行動記入スレッド

≪ 2009年08月30日 23:22:14 ≫

62

教導団『ノイエ・シュテルン』のクレーメック・ジーベックです。

 

公開掲示板で具体的な人数配分を申し上げるのはご容赦頂きたいのですが、
今回『ノイエ・シュテルン』は、
遺跡探索、他校生徒の監視、遺跡前での戦闘、にそれぞれ参加いたします。
なお、参加PC数の合計は、MC13名+LC10名前後となる予定です。

クレア・シュミット

クレア・シュミット

Re:【アクション重複回避目的】行動記入スレッド

≪ 2009年08月30日 23:44:58 ≫

51

遺跡外、入り口周辺になるかと思うが、衛生兵として治療を行うつもりだ。

共同団員は言うに及ばす、義勇兵も無事に帰してやらなければ、教導団の名折れというものだろう。

高月 芳樹

高月 芳樹

Re:【アクション重複回避目的】行動記入スレッド

≪ 2009年08月30日 23:58:45 ≫

43

イルミンの高月芳樹です。
イレヴン氏、纏め、お疲れ様です。

他校生徒スレが有るため、こちらに書き込まない人も居ると思いますので、念のためこちらにも現在の参加状況について。

クライス・クリンプト/薔薇/騎士
ローレンス・ハワード/薔薇/剣士/クライスLC

エドワード・ショウ/蒼空/盗賊

高月芳樹/イルミン/魔法
アメリア・ストークス/イルミン/剣士/高月LC

茅野菫/イルミン/魔法
パビェーダ・フィヴラーリ/イルミン/魔法/茅野LC

色々と有ると思うが、鏖殺寺院に対してはお互い一致して協力していければと考えている。
他校生徒で編成される義勇隊だが、参加者の中に今のところプリーストが見当たらないのでもしその点について配慮していければ有り難い。

(PL発言)
督戦隊にプリーストが配置されるとは流石に思えないので、衛生科の人が助けてくれるかな?と個人的に期待していますw


 

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【アクション重複回避目的】行動記入スレッド

≪ 2009年08月31日 02:46:13 ≫

52

あ、スレに一応書いておいた方がいいですね。

私は、輸送の車に乗るです。LCはプリです。それでは、よよしくお願いします。

デゼル・レイナード

デゼル・レイナード

Re:【アクション重複回避目的】行動記入スレッド

≪ 2009年08月31日 07:21:24 ≫

13

そうだな…周りの状況しだいといえるが、現状なら前回と同じく【遺跡入口防衛】だな。

あの楯にも興味はあるんだが、派閥がどうとか言ってるやつらには近づきたくはねーしな。
それにしても相手さん、本気で正面からの力押しの戦闘だけなんかね?

沙 鈴

沙 鈴

Re:【アクション重複回避目的】行動記入スレッド

≪ 2009年08月31日 12:39:19 ≫

65

遺跡入口で補給物資の受け入れか、後方で補給物資の調達のいずれかと思います。
前回が遺跡入口でしたので、同じにする可能性が高いですが、人員の不足しそうな方に回るかもしれません。

いずれにしても兵站を維持する行動になると思います。

フリッツ・ヴァンジヤード

フリッツ・ヴァンジヤード

Re:【アクション重複回避目的】行動記入スレッド

≪ 2009年08月31日 17:12:30 ≫

64

 イレブン殿、スレ立て感謝だぞい。

 

 我は今回、普通に遺跡入り口の防衛に回る予定だ。LCのサーデヴァル(プリースト)も参加する。

 別に特別なことはしないので、他に言う事は無いかな。以上だ。

黒乃 音子

黒乃 音子

Re:【アクション重複回避目的】行動記入スレッド

≪ 2009年08月31日 17:19:43 ≫

43

【第一目標】
 ・遺跡探索&解析組の警護

【第二目標(サブアクション)】
 ・遺跡の周辺散策(全体状況と他にも入口ないか探してみる)

 の2本立て。
 現状考えられる頭で絞ってみた。
 あとはサンマを食べてから....

金住 健勝

金住 健勝

Re:【アクション重複回避目的】行動記入スレッド

≪ 2009年08月31日 20:04:03 ≫

41

自分は遺跡入口防衛に回ります!パートナー(プリースト)同伴であります。

 

ところで教導団の防衛部隊は左右に展開、とありますが左翼か右翼かも書いた方がよいでありますか?
必要なら左翼を希望するであります。

一条 アリーセ

一条 アリーセ

Re:【アクション重複回避目的】行動記入スレッド

≪ 2009年08月31日 20:37:24 ≫

66

まとめに感謝です。

 

イレブンの区分で言えば、たぶん ■遺跡入口防衛 になるのでしょうか?
あまり「防衛」ってアクションではないのですが担当部署的にそんな感じです。

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:【アクション重複回避目的】行動記入スレッド

≪ 2009年08月31日 23:01:05 ≫

23

本日のまとめ。LCを入れると大変なので除外してあるよ。

■遺跡探索
松平 岩造
朝霧 垂
セオボルト・フィッツジェラルド
サミュエル・ハワード
一色 仁
黒乃 音子

■義勇隊(他校生)
クライス・クリンプト
エドワード・ショウ
高月 芳樹
茅野 菫

■義勇隊(教導団)
水渡 雫
前田 風次郎

■他校生監視 ※義勇隊(教導団)と同一?
宇都宮 祥子
(松平 岩造)

■遺跡入口防衛
デゼル・レイナード
フリッツ・ヴァンジヤード
金住 健勝
一条 アリーセ:防衛メインではない
(サミュエル・ハワード):バリケード作成
(朝霧 垂):警戒・治療

■後方部隊護衛
天槻 真士
大岡 永谷:補給部隊護衛
(セオボルト・フィッツジェラルド)

■輸送
佐野 亮司
ルカルカ・ルー

■補給物資受入 OR 調達
沙 鈴

■治療
クレア・シュミット:遺跡外・入口

■哨戒
イレブン・オーヴィル

■周辺散策
(黒乃 音子)

※このほか、『ノイエ・シュテルン』が遺跡探索、他校生徒の監視、遺跡前での戦闘、にそれぞれ参加。
参加PC数の合計は、MC13名+LC10名前後を予定。

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

まとめ長っ!

≪ 2009年08月31日 23:02:28 ≫

46

>健勝
右翼左翼に関しては別途アクション相談スレか新しくスレを立てるかして相談した方がいいんじゃないかなぁ。
別のアクションを行なう私が言うのもなんなんだが。

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:【アクション重複回避目的】行動記入スレッド

≪ 2009年08月31日 23:38:25 ≫

54

あ~・・・イレブン、纏めてもらったところ悪いんだが、俺はやっぱり最初っから治療班として動くわ。

ってなわけで、遺跡探索志願は取り消しな。

 

行動内容の方だけど、一応、公の場で(裏の人から)要望もあったことだし、義勇隊と共に行動しようと思う、んで治療系の行動だな。

入り口周辺の治療に関してはクレアがいるし、治療班も分かれたほうが良いだろと思ってな。

一条 アリーセ

一条 アリーセ

手数おかけします

≪ 2009年09月01日 00:25:18 ≫

31

さっきの今で申し訳ないのですが、上に同じく予定変更です。
上に書いた入口防衛をサブアクションに回し、遺跡選抜に志願する旨の
アクションに修正します

高月 芳樹

高月 芳樹

Re:【アクション重複回避目的】行動記入スレッド

≪ 2009年09月01日 00:29:10 ≫

11

イレヴン氏、まとめ、お疲れ様です。

明日、■義勇隊(他校生)に追加をお願いしたい。
国頭武尊
牛皮消アルコリア
久多隆光
緋桜ケイ
以上MCのみ報告させていただいた。

>朝霧さん
ご協力感謝します。

ロブ・ファインズ

ロブ・ファインズ

Re:【アクション重複回避目的】行動記入スレッド

≪ 2009年09月01日 00:39:21 ≫

41

状況次第という所もあるが、遺跡入口防衛の方に回らせてもらおうか。
ある程度、人数はいた方が良いだろうからな。

イリーナ・セルベリア

イリーナ・セルベリア

Re:【アクション重複回避目的】行動記入スレッド

≪ 2009年09月01日 04:11:04 ≫

22

今さらですまんが、遺跡探索MC6名+LC2名追加しておいてくれ。
サブは遺跡入口防衛になる。

 

ちょっとバタバタしてるので変更はできんと思う。すまないな。

後鳥羽 樹理

後鳥羽 樹理

Re:【アクション重複回避目的】行動記入スレッド

≪ 2009年09月01日 10:29:17 ≫

41

樹理ちゃんもリストにはいりたいのぉ~。

えっと、義勇たいのお世話をしてあげたいの~。
そのリストだと、たこうせいの監し?がいちばん近いのかなぁ~。

松平 岩造

松平 岩造

Re:【アクション重複回避目的】行動記入スレッド

≪ 2009年09月01日 14:58:09 ≫

65

いろいろと決めてきたんだが、俺とフェイトは他校生の監視をすることに決めた。他校生が問題起こさないように厳重に監視するにしたんだ。リストに乗せてくれ。

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

本日のまとめ:現時点でMC49名のリスト(間違いあれば指摘をお願いする)

≪ 2009年09月01日 21:00:08 ≫

22

■遺跡探索 11名
セオボルト・フィッツジェラルド
サミュエル・ハワード
一色 仁
黒乃 音子

一条 アリーセ
イリーナ・セルベリア含むMC6名

■義勇隊(他校生) 8名
クライス・クリンプト
エドワード・ショウ
高月 芳樹
茅野 菫
国頭武尊
牛皮消アルコリア
久多隆光
緋桜ケイ

■義勇隊(教導団) 3名
水渡 雫
前田 風次郎
朝霧 垂:治療

■他校生監視 ※義勇隊(教導団)と同一? 3名
宇都宮 祥子
松平 岩造
後鳥羽 樹理:お世話

■遺跡入口防衛 4名
デゼル・レイナード
フリッツ・ヴァンジヤード
金住 健勝
ロブ・ファインズ
(サミュエル・ハワード):バリケード作成
(イリーナ・セルベリア含むMC6名)

■後方部隊護衛 2名
天槻 真士
大岡 永谷:補給部隊護衛
(セオボルト・フィッツジェラルド)

■輸送 2名
佐野 亮司
ルカルカ・ルー

■補給物資受入 OR 調達 1名
沙 鈴

■治療 1名
クレア・シュミット:遺跡外・入口

■哨戒 1名
イレブン・オーヴィル

■周辺散策
(黒乃 音子)

※このほか、『ノイエ・シュテルン』が遺跡探索、他校生徒の監視、遺跡前での戦闘、にそれぞれ参加。
参加PC数の合計は、MC13名+LC10名前後を予定。

星野 勇

星野 勇

Re:【アクション重複回避目的】行動記入スレッド

≪ 2009年09月02日 01:45:04 ≫

46

今回はパートナーと共に哨戒任務をやらせてもらいたい……

…………というか、あいつがついてきてしまった以上、戦闘の激しい箇所には行きたくないからな。

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

最後のまとめ:MC50人、皆さん書き込みありがとう!

≪ 2009年09月02日 23:15:39 ≫

36

■遺跡探索 11名
セオボルト・フィッツジェラルド
サミュエル・ハワード
一色 仁
黒乃 音子

一条 アリーセ
イリーナ・セルベリア含むMC6名

■義勇隊(他校生) 8名
クライス・クリンプト
エドワード・ショウ
高月 芳樹
茅野 菫
国頭武尊
牛皮消アルコリア
久多隆光
緋桜ケイ

■義勇隊(教導団) 3名
水渡 雫
前田 風次郎
朝霧 垂:治療

■他校生監視 ※義勇隊(教導団)と同一? 3名
宇都宮 祥子
松平 岩造
後鳥羽 樹理:お世話

■遺跡入口防衛 4名
デゼル・レイナード
フリッツ・ヴァンジヤード
金住 健勝
ロブ・ファインズ
(サミュエル・ハワード):バリケード作成
(イリーナ・セルベリア含むMC6名)

■後方部隊護衛 2名
天槻 真士
大岡 永谷:補給部隊護衛
(セオボルト・フィッツジェラルド)

■輸送 2名
佐野 亮司
ルカルカ・ルー

■補給物資受入 OR 調達 1名
沙 鈴

■治療 1名
クレア・シュミット:遺跡外・入口

■哨戒 2名
星野 勇
イレブン・オーヴィル

■周辺散策
(黒乃 音子)

※このほか、『ノイエ・シュテルン』が遺跡探索、他校生徒の監視、遺跡前での戦闘、にそれぞれ参加。
参加PC数の合計は、MC13名+LC10名前後を予定。

一条 アリーセ

一条 アリーセ

まとめに感謝!

≪ 2009年09月02日 23:50:09 ≫

56

MC50人というのもなかなかの数だと思いますけど
それより何よりまとめ作業にお疲れ様、です。

 

締切りまであと少し。皆さんの健闘を祈ります