天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月19日 10:30:02 ≫

44

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年03月22日 23:55:54 ≫

53

浅倉マスター、参加された皆様、どうもお疲れ様でした。

 

今回私は、琴音さんに理子様の安全の祈願して貰えるようお願いに行きました。

 

勿論、何事も神頼みという訳ではありませんが、新たな気持ちでこれからも理子様の為に

頑張っていこうと思います。

神崎 優

神崎 優

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年03月25日 19:17:14 ≫

46

浅倉マスター、そして参加された皆さんお疲れ様でした。

 

友人の、屋台の手伝いとして参加したが、お客の楽しそうな笑顔を見る限り、好評で良かった。

 

浅倉マスター様、執筆お疲れ様でした。とても楽しいリアクションでした^^。それにしても飲食スペースの仕事をしながら、賄いを作ったりと、どんだけ器用やねん!!…と、ツッコミはこの辺で。
また機会がありましたら、参加したいと思います。

ジュンコ・フローレンス

ジュンコ・フローレンス

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年03月26日 21:11:39 ≫

25

浅倉 紀音様、参加された皆様おつかれさまでした。


私としては、マリアが縁日で心身共に元気になった事がとてもうれしいですわ。親友の健闘 勇刃さんのお店にも行けましたし、私もとても楽しかったですわ。浅倉 紀音様、素敵なリアクションを書いてくださってありがとうございます。