天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月19日 10:30:03 ≫

34

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

ウォーレン・シュトロン

ウォーレン・シュトロン

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月19日 21:21:06 ≫

44

GAと言うべきかちっと不安なんだが、皆で雪遊びしね?

こういう日常もんからキッカケに繋がり出来るのも良いんじゃねぇかなって思ってよ

 

俺達の方じゃあ、ギャドル(LC1)とイリア(LC2)が雪玉当て始めるつもりだから

巻き込まれて入るも良し、面白そうだから乱入するも良し、財布事情やばくてで夕飯(お詫びによるルファンの手作り料理)を目当てで来るのも良し

あっ勿論、雪合戦せずに応援したり、かまくらの中から観戦するのも有りだぜ?(時間は昼前か昼ぐらいの考えでいこうと思ってます)

 

よっしゃ、その話乗った!とか雪遊びしたい!とか、興味ある奴はぜひぜひ

GA名を【蝙蝠(こうもり)獣人の仕組んだ雪遊び】って入れてくれたら、あとは自由にアクションをやってくれ。

まぁGA名の通り、俺が皆を集める首謀者ってことだ(笑)

 

分からない事とか問題があったら遠慮なく言ってくれよな。

 

ノア・セイブレム

ノア・セイブレム

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月20日 07:05:27 ≫

45

はいは~い!

冒険屋ギルドのノア・セイブレムです!

ちょうど私も雪遊びをしたいと思ったので、是非参加させて下さい!
宜しく御願いしまっす!

ウォーレン・シュトロン

ウォーレン・シュトロン

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月20日 21:52:36 ≫

22


>ノア・セイブレムさん

おー参加してくれるのか!サンキュー!

こっちこそ、その時はよろしくな!

七刀 切

七刀 切

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月21日 19:06:51 ≫

56

やーはー、明倫館の七刀切だぜぃ。

ワイもお邪魔させてもらうのでよろしくぅ。

 

あと、ワイのパートナーの音穏さんがクロエを誘うつもりらしいぜぃ。

ウォーレン・シュトロン

ウォーレン・シュトロン

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月21日 22:06:34 ≫

64


>七刀切さん

参加してくれんのか?ありがとよ!

人は多ければ多いほど盛り上がるからな。誘うの大歓迎だぜー

こっちこそよろしくなー!

天津 麻羅

天津 麻羅

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月23日 00:57:38 ≫

33


遅くなったがわしも雪合戦に参加するのじゃ。

あまり積極的には参加せんが、一つよろしく頼む。

 

 

多分、従者が頑張る

ウォーレン・シュトロン

ウォーレン・シュトロン

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月23日 10:18:27 ≫

45

>天津麻羅さん

いやいや、参加してくれるだけこっちも有難いわ。ありがとな

こっちこそそん時はよろしくな!

ルファン・グルーガ

ルファン・グルーガ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年03月10日 19:03:25 ≫

43

皆、お疲れ様。見事に参加者全員雪まみれになって(苦笑)

まさかあれほど人数が集まるとは思わなかったのぅ……まぁ、皆が楽しんだのならなによりじゃが

とりあえずウォーレンには後できつく言わねばならんな。

 

 

(以下PL)

参加者の皆様、MS様、お疲れさまでした。

そしてGAに参加して下さった方、ありがとうございます!

初めてのGA企画だったのですが、参加者もいっぱいで皆でワイワイ盛り上がれて良かったなと思います(金ぴかマッチョの文字には笑ってしまいましたがw)

クロエちゃんやリンス君も少しでも楽しんでいただけて嬉しいです。

またこういう日常ものが出たら面白い事出来ればなと思います(笑)

改めまして皆様、ありがとうございました!そしてお疲れ様です!

マーガレット・アップルリング

マーガレット・アップルリング

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年03月11日 00:25:11 ≫

14

アレはダメーコレはダメーってすっごく細かくてうるさかったけど、

たかもt……キリジョーさんが作ってくれたお鍋美味しかったよーw

今度はデザートとか別のお料理も作ってもらいたいなー……頼んだら、作ってくれるかな?

 

【PL】:

灰島懐音マスターさん、参加者の皆さんお疲れ様でした。

ダブルアクションかな? とか考えないでルファンさんの所に参加しに行けば良かったかなーと、ちょっぴりorzなリース背後ですw(ぉ

 

賑やかにお鍋を囲んでるLC達が見れて良かったです。

描写しなくて大丈夫です。って書いた所まで描写してくださってありがとうございますw

気を使わせちゃってごめんなさい。

マーガレットって背後が思ってたより料理下手だったんですね…。

ナディムや隆元とのやり取りが楽しかったので、弱点を『料理がヘタ』に変えちゃいましたww

それでは、また参加する機会があったらよろしくお願いいたします。