天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【1】歓迎会やります!GA募集のお知らせ」 への投稿 (全 13件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
日下部 社

日下部 社

【1】歓迎会やります!GA募集のお知らせ

≪ 2012年02月19日 11:58:12 ≫

35

ちぃ~す♪

俺は芸能プロダクション『846プロダクション』の社長をしとる日下部社っちゅうもんや♪

今回は、「ようこそ!蒼空のフロンティア!」っちゅう事で歓迎会に協賛させてもらう事にしたで!

 

初めたばかりだけど今回のシナリオでお友達を作りたい!

新入生じゃないけど盛り上げるのなら得意だぜ!

とかいう人がいたら是非参加してみてな♪

 

GA名は【和気藹々】でヨロシクちゃん!

 

GAに参加したい人は「キャラクターの目的」というところに

【1】【和気藹々】(あとは自分のやりたい事を記入)

という風に書いてくれればOKやで♪

 

んじゃ、キミの参加待っとるで!

レン・オズワルド

レン・オズワルド

Re:【1】歓迎会やります!GA募集のお知らせ

≪ 2012年02月19日 23:24:25 ≫

52

冒険屋ギルドのレン・オズワルドだ。

その歓迎会に俺たちも参加させてもらおうか。

 

いつもならノアの奴に任せるところだが、あいつは一緒になって遊ぶだけだからな。
今回はメティスと俺とで新入生の皆をもてなしたいと思う。

 

ところでお前達・・・ハンバーグは好きか?

 

(今回はまったり料理をする予定です)

琳 鳳明

琳 鳳明

Re:【1】歓迎会やります!GA募集のお知らせ

≪ 2012年02月21日 02:21:37 ≫

25

はーい!

私もお手伝いしますっ。

…何するかはまだ考え中だけど。

酒人立 真衣兎

酒人立 真衣兎

Re:【1】歓迎会やります!GA募集のお知らせ

≪ 2012年02月21日 20:01:32 ≫

42

どもども、こんにちはー

私もお手伝いさせてもらってもいいかな?


本当ならカクテル作って振舞いたいところだけど、

さすがに未成年が多いだろうし、

そもそもこの状況でアルコール類があるとも思えないし、

ノンアルコールカクテル的なものを作って振舞うつもり。


よろしくッスよー

日下部 社

日下部 社

Re:【1】歓迎会やります!GA募集のお知らせ

≪ 2012年02月21日 21:54:32 ≫

24

レンさん、鳳明ちゃん、真衣兎さん協力おおきに~♪

 

取り敢えず新入生でのGA参加希望者がおらんから、

【1】へ参加する人向けのGAっちゅう感じになるかな?

 

俺の行動は新入生への声掛けみたいなのが中心になると思う。

あと、パートナーの未来が歌うとかかな?

 

それぞれが出来る事やって協力していくって感じでよろしくや♪

皆で楽しく盛り上げてくで~♪

ルシェン・グライシス

ルシェン・グライシス

Re:【1】歓迎会やります!GA募集のお知らせ

≪ 2012年02月22日 00:38:54 ≫

31

天御柱所属 榊朝斗のパートナーのルシェンです


今回の歓迎会GA、私たちも参加して宜しいでしょうか?
もちろん普通のお手伝いだけでは済ませません

ネコ耳メイドあさにゃんで参加させて頂きます!!

私も出来る限り色々と準備して盛り上げようと思ってますので宜しくお願いしますね♪

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:【1】歓迎会やります!GA募集のお知らせ

≪ 2012年02月22日 00:43:48 ≫

31

どうも、私も歓迎会の手伝いをしたいと思います。

 

やることはいつも通り、料理を振る舞うかと思います。

それでは、よろしく

加岳里 志成

加岳里 志成

Re:【1】歓迎会やります!GA募集のお知らせ

≪ 2012年02月22日 01:32:31 ≫

65

初めまして。蒼空学園の加岳里といいます。
こちらのお手伝いをさせていただいても宜しいでしょうか?

なにか歓迎会の場所の飾り付けとか、そんな感じでも参加宜しいんでしょうか…?

日下部 社

日下部 社

Re:【1】歓迎会やります!GA募集のお知らせ

≪ 2012年02月22日 02:01:04 ≫

46

ルシェンさん、涼介さん、志成さん参加おおきに~♪

 

盛り上げ役に料理番!なんでも大歓迎やで~♪

 

歓迎会の場所の飾り付けもOKや!

ただ、シチュエーションが穴に落ちて閉じ込められた状態やからどう飾り付けるとか工夫が要りそうやな~

閉じ込められて暗くなった雰囲気を明るくする為に綺麗に飾り付けて煌びやかにしてや♪

早乙女 彩奈

早乙女 彩奈

Re:【1】歓迎会やります!GA募集のお知らせ

≪ 2012年02月22日 09:31:24 ≫

26

ギリギリでごめんね!

社さん、いつも七ッ音がお世話になってるわね。

私たちも料理したいから一緒に参加していい?

日下部 社

日下部 社

Re:【1】歓迎会やります!GA募集のお知らせ

≪ 2012年02月22日 17:14:51 ≫

54

彩奈さん、参加おおきに~♪

 

おぅ!アクション締め切りまで募集中やからOKやでw

料理楽しみにしとるで!

茅野瀬 衿栖

茅野瀬 衿栖

Re:【1】歓迎会やります!GA募集のお知らせ

≪ 2012年02月22日 19:41:41 ≫

63

遅ればせながらGAへの参加を表明させていただきますー!

 

新入生が自己紹介をしやすいような雰囲気づくりが出来たら良いなと思っています。

どうぞよろしくお願いしますー!

富永 佐那

富永 佐那

Re:【1】歓迎会やります!GA募集のお知らせ

≪ 2012年02月23日 00:12:32 ≫

51

こんな時間ですがっ☆

そのGA、参加させていただいて宜しいでしょうか?☆
本当にギリギリですみませんっ☆