天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【GA募集】ベルジュース・パラダイス御藝神社出張店」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
健闘 勇刃

健闘 勇刃

【GA募集】ベルジュース・パラダイス御藝神社出張店

≪ 2012年02月19日 22:27:09 ≫

16

せっかくの縁日だから、屋台を出したいと思う。


メニューはこんな感じ。

・たこ焼き(海苔、麻婆豆腐、チーズ、カレー味。

一皿4個。組み合わせも可能)

 

・焼きそば

・カレーライス

・スパゲッティ

・ホットドッグ

・磯辺焼き

・豚汁

・りんご飴

・わた飴

・ドラ焼き

・きび団子

・焼き芋(!?)

 

飲み物

・レモネード、ラムネ、緑茶、ウーロン茶、オレンジジュース、リンゴジュース、バニラソーダ

まあ、こんな感じかな。

ほかに何かいい意見があれば遠慮なく教えてくれ。

 

ただ今店員募集中。

4人だけでも何とかなりそうだが、人が多い方が盛り上がるしさ。

GA名は【BP】だ。参加する人は忘れずに書いてくれ。

 

もちろんただ買い物しにきただけでもいいぞ。

上のメニューを参考にしたら助かるぜ。

 

さて、何人集まるかな…

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:【GA募集】ベルジュース・パラダイス御藝神社出張店

≪ 2012年02月19日 22:38:38 ≫

42

おっと、いけねえ。

ラーメンを忘れてた。

この中にラーメン好きな子がいるからな…

というわけで、

・ラーメン(味噌、塩、醤油)

を加えておくぜ。

神崎 優

神崎 優

Re:【GA募集】ベルジュース・パラダイス御藝神社出張店

≪ 2012年02月20日 18:36:18 ≫

33

こちらのGAに参加させて貰っても良いかな?

 

メニューを見た限りだと、食べ歩きがし易いモノとし辛いモノがあるみたいだね。となると飲食スペースを設けたらお客さんも集まりやすそうだね。

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:【GA募集】ベルジュース・パラダイス御藝神社出張店

≪ 2012年02月20日 21:55:01 ≫

43

>神崎さん

 

参加ありがとう。

うん、もちろん大丈夫さ。

むしろ大歓迎だぜ。

 

ふむふむ、飲食スペースか。

確かに必要だな。

メニューの中に、カレーライスや、ラーメンのような立ち食いしにくいのがあるしさ。

それじゃ、飲食スペースの管理、任せてもいいかな?

神崎 優

神崎 優

Re:【GA募集】ベルジュース・パラダイス御藝神社出張店

≪ 2012年02月21日 16:22:50 ≫

53

>健闘さん

 

 ありがとう。

 

 了解。飲食スペースの管理は任せといてくれ。他にも手伝える事があったら、手伝うつもりで居るから遠慮無く言ってくれ。     

 

     

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:【GA募集】ベルジュース・パラダイス御藝神社出張店

≪ 2012年02月21日 23:47:12 ≫

31

>神崎さん

いやいや、こっちこそありがとう。

 

他には…とくにないかな。

お気遣いありがとう。

 

それじゃ、より多くの人を楽しませるために、一緒に頑張ろう。

そのために神崎さんたちの力も必要だ。よろしく頼む。

広瀬 ファイリア

広瀬 ファイリア

Re:【GA募集】ベルジュース・パラダイス御藝神社出張店

≪ 2012年02月22日 15:04:38 ≫

46

遅くなりましたけど、お客として参加したいと思いましたので、挨拶に来ましたです~。

たこ焼き4種の味でわいわいした後、お土産にわた飴買って帰ろうと思っていますです。

【BP】(お客)って書いてアクションしようと思っていますので、よろしくお願いしますです~

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:【GA募集】ベルジュース・パラダイス御藝神社出張店

≪ 2012年02月22日 15:45:08 ≫

66

>広瀬さん

ご来店ありがとう。

こちらこそ、よろしく。

いい思い出ができたらいいね。