波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「終身名誉魔法少女豊美ちゃん! 『私、お母さんになりますー』」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年02月20日 10:30:02 ≫

31

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

松本 恵

松本 恵

Re:あいさつ

≪ 2012年02月20日 10:56:50 ≫

44

何か不穏な空気だからここは僕の出番なんだよね!

朱里・ブラウ

朱里・ブラウ

Re:あいさつ

≪ 2012年02月22日 13:16:08 ≫

66

イルミンスールの蓮見です。

前回慰問した保育園の子供達を連れて、公園でのイベントに参加したいと思います。

夜の事件の方も気がかりだけど……讃良ちゃんにも良い思い出が出来るといいな。

ノーン・クリスタリア

ノーン・クリスタリア

Re:あいさつ

≪ 2012年02月23日 20:32:56 ≫

24

蒼空学園のノーンだよ、よろしくねー!

わたしは、イベントのステージで歌って踊る予定だよ!!

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2012年02月23日 21:17:07 ≫

65

こんにちわ、エッツェル・アザトースです

 

どうも最近、夢遊病の気でもあるんでしょうかねぇ

気がつくと見知らぬ場所を彷徨いていたりします(笑

ネロ・オクタヴィア・カエサル・アウグスタ

ネロ・オクタヴィア・カエサル・アウグスタ

Re:あいさつ

≪ 2012年02月23日 22:10:15 ≫

52

パートナーに代わって挨拶じゃ、空大のネロじゃ!


今回はパートナーがちぎのたくらみで幼女になっておるからの、余の出番じゃ
夜の方で行くぞ、そちらのほうが楽しかろう?

ジーナ・フロイライン

ジーナ・フロイライン

Re:あいさつ

≪ 2012年02月23日 23:47:28 ≫

42

はぁああいはいはいはいはい!!

『魔法少女希望!』の、ジーナ・フロイラインですっ!

 

事件を解決するのは、ワタシの出番でございやがりますねっ!

 

…【操られた契約者様】…ですよね、そうですよね!

 

お、お化けなんて、ないんです~、お化けなんて、ウソなんです~♪

次百 姫星

次百 姫星

Re:あいさつ

≪ 2012年02月24日 01:29:08 ≫

15

パラ実の次百姫星です。

 
夜の街を彷徨っていたら、頭がぼんやりしてきました・・・
はい、そんな感じです。と言う訳で、よろしくお願いします!