天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「2022年バレンタイン超特大カット」 への投稿 (全 31件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

2022年バレンタイン超特大カット

≪ 2012年02月20日 12:44:42 ≫

24

【本スレッドの目的は『2022年バレンタインキャンペーン』のバレンタイン超特大カットでの
 描写キャラクターの恋人や友人関係の把握のみとなります】

http://souku.jp/information/campaign/1201/valentinesday_2022.html#cp01
※上記以外の書き込みはご遠慮下さい。

蒼空運営

蒼空運営

2022年バレンタイン超特大カット

≪ 2012年02月20日 12:45:40 ≫

55

■バレンタインがテーマです。
 恋人同士やお友達同士での描写を可能な限り致します。
 描写を希望する相手とご相談の上、
 一緒に描写して欲しいグループ名を【】で括って
 10文字以内で決めて頂いて発言をお願いいたします。
 例:
 【友チョコ渡し隊】
 【リア充爆発組】
 
 描写キャラクター以外の発言は申し訳ございませんが、ご遠慮ください。
 書き込みの締切は【2012年2月27日 10:00】とさせて頂きます。
 
 また、イラストレーターに参照して頂きたいイラストがあれば、
 アルバム内のイラスト名(汎用的な名前で一つに絞れない状態のイラスト名はお控ください)や
 納品イラストのURL(外部サイトは参照致しません)をお書き下さい。
 可能な限り、参照させて頂きますが、原則イラストレーターの裁量となりますので、
 描写の保証は致しかねます。

鬼龍 貴仁

鬼龍 貴仁

Re:2022年バレンタイン超特大カット

≪ 2012年02月23日 00:50:06 ≫

51

大変恐縮ですが・・・

 

お留守番&ヒーロー】

 

イコナ・ユア・クックブックさんと友達同士の描写を希望です・・・

参照イラストは 魔鎧装着! で、お願いしますね

 

 

 

 

・・・こんな感じで良かったんでしょうか?

 

イコナ・ユア・クックブック

イコナ・ユア・クックブック

Re:2022年バレンタイン超特大カット

≪ 2012年02月23日 01:34:29 ≫

61

【お留守番&ヒーロー】

 

鬼龍貴仁さんと一緒の希望ですわね。

…今年のわたくしはぼっちじゃありませんの!(ぉ)

日下部 社

日下部 社

Re:2022年バレンタイン超特大カット

≪ 2012年02月23日 19:36:11 ≫

65

【チョコっと照れ笑い】

 

オリバー(五月葉終夏さん)と一緒に描いてや~♪

 

え!?ま、まぁその、まだ恋人っちゅうわけやないんやけど…
その…一緒におれたらええな、と…

 

参照イラスト:【VDカップル】『かさなる想い』

(二人はこんな雰囲気だというのを感じていただければ!服装とかはイラストと一緒でなくてもOKです!)

五月葉 終夏

五月葉 終夏

Re:2022年バレンタイン超特大カット

≪ 2012年02月23日 20:48:59 ≫

54

【チョコっと照れ笑い】

 

やっしー……とと、日下部社さんと一緒にお願いしまーす!

 

…………。
げ、元気に言ってみても、何かこうちょっと……えー、
こう、妙に照れくさいのはどうしたら……ッ

佐野 和輝

佐野 和輝

Re:2022年バレンタイン超特大カット

≪ 2012年02月24日 01:57:19 ≫

52

【あと一歩の関係】

恋人――とは少し違うが、まあ……その、なんだ。

あ~、上手く言葉に出来ないが、まあ俺にとっては大事な人ということだな……。

参照イラスト:

軍人を演じる人形

佐野 和輝

佐野 和輝

Re:2022年バレンタイン超特大カット

≪ 2012年02月24日 01:59:35 ≫

52

っと、相手の名前を書いてなかった。

 

相手は、クレセ……ルーシェリア。ルーシェリア・クレセントだ。

エメ・シェンノート

エメ・シェンノート

Re:2022年バレンタイン超特大カット

≪ 2012年02月24日 23:22:38 ≫

51

【ももかん】

 

瀬島壮太君と一緒にお願いします。

関係ですか?なかよしさんですよ(ほわ

 

参照BU【お見舞いにいこう!ももかん】

瀬島 壮太

瀬島 壮太

Re:2022年バレンタイン超特大カット

≪ 2012年02月24日 23:24:57 ≫

65

【ももかん】

エメ・シェンノートと一緒によろしく頼む。
大事なダチなんで、まあ、そんなかんじで。

参照イラスト:お見舞いにいこう!ももかん
骨折してるイラストだけど、骨折はありでもなしでもどっちでも。

佐野 ルーシェリア

佐野 ルーシェリア

Re:2022年バレンタイン超特大カット

≪ 2012年02月25日 00:40:27 ≫

41

【あと一歩の関係】

 

佐野和輝さんと一緒の描写を希望しますぅ。

 

…ようやく名前で呼んで下さったですね、和輝さん?(にこにこ)

蒼天の巫女 夜魅

蒼天の巫女 夜魅

Re:2022年バレンタイン超特大カット

≪ 2012年02月25日 02:02:47 ≫

34

【ももかん】

チョコを渡したいから

そーた(瀬島壮太)の傍に行きたいな…

でも、そーたにはエメがいるから、ダメ……かな?

関係は『お兄ちゃん』なの

 

 

参照イラスト【かんたん全身図2『蒼天の巫女』 】

瀬島 壮太

瀬島 壮太

Re:2022年バレンタイン超特大カット

≪ 2012年02月25日 11:39:47 ≫

36

>夜魅
ごめんな、最初に約束してたのはエメだから
今回はそっちを優先させようと思ってんだ。
気持ちはありがたく受け取っとくよ。

今度こういう機会がある時には、いきなりグループに入ってくるんじゃなくて
事前にキャラメなりなんなりで確認してくれると助かるぜ 。

結和・ラックスタイン

結和・ラックスタイン

Re:2022年バレンタイン超特大カット

≪ 2012年02月25日 19:26:14 ≫

24

【カオスな友チョコ交換】


柳玄氷藍さん、白雪椿さん、セイル・ウィルテンバーグさんとお友達同士での描写をお願いいたします。
き、気合の入ったグロ画像って言わないでくださいー味は普通なんですー!ほんとですよー!

参照イラスト【This is H“E”LLoween】
イベントカットでも大丈夫でしたらこちらで…仮装風景なので、服はこれとは別だと嬉しいです
駄目でしたら参照無しでお願いいたします、申し訳ありません;

ダリル・ガイザック

ダリル・ガイザック

Re:2022年バレンタイン超特大カット

≪ 2012年02月25日 21:17:51 ≫

54

【相棒とツーリング休憩】

 

イルミンの 月崎羽純 と ゆっくりしている姿などの同行描写を希望する。

2人の関係は相棒だ。

参照イラストを指定してよいなら 「【万博 現在 知】全身カット:GO ON」 で頼みたい。

月崎 羽純

月崎 羽純

Re:2022年バレンタイン超特大カット

≪ 2012年02月26日 00:20:18 ≫

42

【相棒とツーリング休憩】

教導団のダリル・ガイザックと一緒の描写を希望。
関係は『相棒』ってとこだ。
気心知れた同士、ゆっくりしている雰囲気で描いて貰えたら嬉しいかな。

参照イラストはダリルと同じで「【万博 現在 知】全身カット:GO ON」で可能であれば。

よろしくお願いする。

奏輝 優奈

奏輝 優奈

Re:2022年バレンタイン超特大カット

≪ 2012年02月26日 01:36:06 ≫

15

【雪だるま王国の仲間達】

雪だるま王国のみんなと一緒に描いてほしいんや。
一応3人以上は集まる予定やから、同じグループ名描いとる人みんなでお願いな!

参照イラスト【魔道書と魔鎧と召喚師。】

ユニコルノ・ディセッテ

ユニコルノ・ディセッテ

Re:2022年バレンタイン超特大カット

≪ 2012年02月26日 11:16:46 ≫

46

【スイーツガールズ】

参照イラスト:たまには女の子らしくね。

ヴァーナー様、葵様とご一緒させて頂く事になりました。
可愛らしい集まりという感じで……
どうぞよろしくお願い致します。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:2022年バレンタイン超特大カット

≪ 2012年02月26日 11:28:43 ≫

32

【スイーツガールズ】

 

参照イラスト:【VDノーマル】+ナニプラス

 

ユニコルノちゃん、葵ちゃんといっしょにわいわいしたいです♪
よろしくおねがいしますです(ぺこり)

南條 託

南條 託

Re:2022年バレンタイン超特大カット

≪ 2012年02月26日 16:31:21 ≫

45


【2人の傍観者】

 

参照イラスト:流星の使い手

 

中願寺綾瀬さんとの描写を希望するよ

といっても僕らが何かするわけじゃなくて、いい雰囲気になってる人たちや波乱がありそうなところを少し離れたところから眺めてるだけだけれどねぇ

うん、みんな楽しそうで何よりだよ~

 

秋月 葵

秋月 葵

Re:2022年バレンタイン超特大カット

≪ 2012年02月26日 18:25:05 ≫

61

【スイーツガールズ】

参照イラスト:【2021ノーマル】聖夜

 

ユニコルノちゃん、ヴァーナーちゃんとご一緒させていただきました。

それでは、よろしくお願いします~♪

セイル・ウィルテンバーグ

セイル・ウィルテンバーグ

Re:2022年バレンタイン超特大カット

≪ 2012年02月26日 19:59:24 ≫

64

【カオスな友チョコ交換】
 
高峰結和、柳玄氷藍、白雪椿とチョコレートを交換します。
私の破壊力を粋を集めて作った自信作を是非・・・クククククッ。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:2022年バレンタイン超特大カット

≪ 2012年02月26日 21:02:50 ≫

51

【雪だるま王国の仲間達】


参照イラスト: 雪だるま王国における標準装備
URL: http://souku.jp/illust/view/2/SFM0002941/bu00064181


あっはっはっはっ、皆の素敵ヒーローことクロセルです。
雪だるま王国の皆さんと一緒に描写してくださいな!

今回は赤羽へーかがいらっしゃらないのが残念です。

であればこそ、皆で赤羽へーかに自慢して羨ましがらせてさしあげましょう!(ぐぐっ

柳玄 氷藍

柳玄 氷藍

Re:2022年バレンタイン超特大カット

≪ 2012年02月26日 23:22:34 ≫

55

結和、セイル、椿、ユーリとチョコ交換だ!
勿論俺からはチョコ団子…は渡す前に食っちゃいそうだな。
何か野菜にでもチョコぶっかけようかな?

参照イラスト:【VDノーマル】素直なココロで

白雪 椿

白雪 椿

Re:2022年バレンタイン超特大カット

≪ 2012年02月27日 01:07:16 ≫

22

【カオスな友チョコ交換】
 
高峰結和さん。柳玄氷藍さん。セイル・ウィルテンバーグさんと
友チョコ交換を致します…(ほわほわ。
ちょ、ちょっと独特な料理を作るパートナーさん達と作ったチョコですけど…っ
き、気持ちはたくさんこもってるのです…(ぐっ

紫月 昴

紫月 昴

Re:2022年バレンタイン超特大カット

≪ 2012年02月27日 01:22:38 ≫

33

【比翼連理】
……紫月唯斗さんと、一緒の描写を希望……
背中合わせをし、その後ろ手で、手を重ね合わせている状態で、お願いします……

 

……さ、最近、付き合い始めたばかり、なので……慣れないことをして、ドキドキ、してます……(赤面)

 

参照イラスト【命を雪として、纏う雪衣】

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:2022年バレンタイン超特大カット

≪ 2012年02月27日 01:29:06 ≫

44


【比翼連理】

九十九昴と一緒にお願いします。

背中合わせに後ろ手で、手を重ね合わせている状態だ。

見た目上は超いつも通りです。見た目上は。

 

参照イラスト【マスターニンジャ、参る】


中願寺 綾瀬

中願寺 綾瀬

Re:2022年バレンタイン超特大カット

≪ 2012年02月27日 05:19:42 ≫

13

【2人の傍観者】

参照イラスト:覚悟はよろしいでしょうか?

 

遅くなりましたが、永井託様との描写を希望致しますわ。

普段は一人ですが、偶には隣に誰か居るのも悪くないかも知れませんわね・・・・皆様が作る幸せな雰囲気を一緒に楽しませて頂くとしましょうか。

ウルフィオナ・ガルム

ウルフィオナ・ガルム

Re:2022年バレンタイン超特大カット

≪ 2012年02月27日 09:12:32 ≫

31

【雪だるま王国の仲間達】

 

参照イラスト:【猫】んじゃ、やってみっか?【凛】

 

あっぶねぇ!書き込み忘れるとこだったぜ・・・

つーわけでまぁあたしも一応王国民ってことで近場でかいてもらえると嬉いっちゃうれしいぜ、うん

しっかしマジで危なかったなぁ・・・・・・間に合って良かったぜ・・・

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:2022年バレンタイン超特大カット

≪ 2012年02月27日 09:54:46 ≫

46

【雪だるま王国の仲間達】

 

危なかった


 

蒼空運営

蒼空運営

Re:2022年バレンタイン超特大カット

≪ 2012年02月27日 11:59:06 ≫

13

書き込みは締め切らせて頂きます。

ご協力ありがとうございました。
完成までお待ち頂けますようお願い申し上げます。