波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「【GA募集】かまくらでお鍋食べます!」 への投稿 (全 2件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
マーガレット・アップルリング

マーガレット・アップルリング

【GA募集】かまくらでお鍋食べます!

≪ 2012年02月21日 00:04:02 ≫

26

アクションスレッドの方に書くとごちゃごちゃになりそうだから別スレ立ててみましたーw

 

1回、自分でGAの募集ってしてみたかったんだよね~。
という訳で、あたしみたいなGA初心者や転んでも泣かない

(アクション失敗や誰かにアクション邪魔されたように感じてもめげない)人向けのGA募集でーす!
なんか、周り先輩ばかりの気がするけど、気にしない、気にしない……。

 

今の所決まってるあたし達の行動は

 

開始時刻:お昼辺り

 

リース(MC):食材の買出し、お皿やお箸配り。
マーガレット(LC1):お鍋に一気に具を入れようとしてる。止めようとしても避けちゃうからね!
ナディム(LC2):お鍋に入れる追加の具を切ってる。一緒に調理してくれる人募集中!
隆元(LC3):鍋奉行をしようとしてる。間違った食べ方しようとすると注意しに来るかも?

 

って感じかなーw

 

お鍋の材料持参してきてくれても良いし、途中から飛び入り参加でも

あたし達に絡んだり絡まれたりするのもOKOK!
興味ある人とか何するか決まってない人は良かったら来てみてね。

マーガレット・アップルリング

マーガレット・アップルリング

Re:【GA募集】かまくらでお鍋食べます!

≪ 2012年02月21日 00:04:54 ≫

24

長くなったから、分けちゃった(><;)

 

えと、参加してくれる人は『キャラクターの目的』の欄に【かまくらでお鍋】って入れてもらわないと

GAに参加出来ないから入れ忘れ無いように気をつけてね。
GA名がルファンさんの所と違ってダサいのは背後さんにユーモアが無いからです!(キリッ

 

分からない事とかあったらメールとかここで聞いてもらえると嬉しいな。
それじゃ、よろしくねー!