天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「探して森の中」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年02月21日 10:30:02 ≫

64

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

アルクラント・ジェニアス

アルクラント・ジェニアス

Re:あいさつ

≪ 2012年02月22日 16:12:19 ≫

45

この地の初心者ではありますがLCともども参加させていただく

どうぞよろしく

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年02月22日 23:16:07 ≫

34

薔薇学の清泉ですぅ。

森の探索援護を予定しています。
よろしくですよ。

笹奈 紅鵡

笹奈 紅鵡

Re:あいさつ

≪ 2012年02月23日 00:17:20 ≫

11

蒼空学園の笹奈紅鵡と言います。


空包を撃つから気を付けてね、当たらない様にはするから。

セリーナ・ペクテイリス

セリーナ・ペクテイリス

Re:あいさつ

≪ 2012年02月24日 23:44:56 ≫

13

イルミンスールのセリーナ・ペクテイリスよ。

 

リースちゃん達と一緒に森にいるわ。

お菓子のお家に住んでる魔女さんに会おうと思って、森のお花さんにお菓子のお家に住んでる魔女さんを見なかったか聞いてるの。

お菓子のお家なんておとぎ話に出てくるようなお家に住んでる魔女さんなら、きっと可愛らしい魔女さんよね。

何か教えてもらったら、皆にも教えてあげるね。