天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「ゾンビ トゥ ダスト」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 13件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年02月21日 10:30:03 ≫

54

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

鵜飼 衛

鵜飼 衛

Re:あいさつ

≪ 2012年02月21日 12:25:13 ≫

25

カッカッカッ、この大陸では初陣になるのう!

皆の衆、お手柔らかに願うぞ!

メイスン・ドットハック

メイスン・ドットハック

Re:あいさつ

≪ 2012年02月21日 12:27:02 ≫

24

・・・自分も参加するけー、よろしく頼むのう。

ところで前線で食事は出ないのか? そーか、残念じゃのう。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2012年02月21日 22:12:46 ≫

53

こんにちは。シャンバラのルカルカです。

 

特殊部隊として、聖なる力を持ったアイテムを作ったり改造したりして供給する予定です。

機晶爆弾改造してのホーリーエクスプロージョン的なものとかね。

破壊工作スキルセットした人は使えると思う。使ってくれると嬉しいかも。

こんなの作って、みたいなのあったら連絡くだされば対応できると思います。

それでは、よろしくお願いします。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2012年02月23日 01:42:14 ≫

53

空大の宇都宮です。

オフェンダーとして前線に出ますのでご一緒の方はよろしくね。

虎牙 こうき

虎牙 こうき

Re:あいさつ

≪ 2012年02月23日 05:37:35 ≫

23

うっす、俺は虎牙 こうきちゅうもんや、急じゃけど参加させてもらったぜ

ナイトじゃけんなぁ、やれることちゅうたらディフェンダーだろうな、初のシナリオじゃけん緊張しとるんじゃけどよろしくなぁ

緋桜 遙遠

緋桜 遙遠

Re:あいさつ

≪ 2012年02月23日 12:43:08 ≫

44

空大の遙遠です。

オフェンダーやってると思いますので、

ご一緒した際は宜しくお願い致します。

及川 翠

及川 翠

Re:あいさつ

≪ 2012年02月23日 18:27:08 ≫

33

百合園女学園の翠なの。

私とアリスちゃんがちょうどアーティフィサーだから、特殊部隊さんもやることにするの。

それで、女の人の像側でディフェンダーと特殊部隊さんで動いてるつもりだよ?

 

一緒になった人はよろしくね!

 

それと、変わったアイテムが欲しい人は、ルカルカさんのほうが良いと思うの。

御凪 真人

御凪 真人

Re:あいさつ

≪ 2012年02月23日 23:00:05 ≫

14

蒼空学園所属の御凪真人です。

範囲魔法もあるのでオフェンダーに回ろうと思います。

至らぬ所も多いですがよろしくお願いします。

ナディム・ガーランド

ナディム・ガーランド

Re:あいさつ

≪ 2012年02月24日 00:30:59 ≫

21

イルミンのナディムだ。

 

野郎の像なんて見てても面白くねぇから、女の像側でディフェンダーとして参加してるぜ。

ちゃちゃっと終らせて早く帰りたいところなんだけど、なーんかリースが珍しく肩に力入れて息巻いちゃってるんだよね……。

人様に迷惑はかけないつもりだけど、まぁ、なんだ、予定は未定って事で足手まといになってたらごめんな。

以上、そんな感じでよろしく!

アルクラント・ジェニアス

アルクラント・ジェニアス

Re:あいさつ

≪ 2012年02月24日 01:54:18 ≫

13

蒼空学園のアルクラントだ どうにか間に合ったようだね


まずはゾンビなんて恐ろしいものを相手に前線に行く方々にエールを
力の足りない私だがトラップなどを駆使してどうにか像を守りたいと思う
頼りないかもしれないが後ろは気にせず暴れてほしい
特殊部隊の方々、トラップに使えそうなものを期待しているよ

では、どうぞよろしく また戦場でお会いしよう

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2012年02月24日 20:39:33 ≫

56

こんばんわ イルミンのエッツェルです

 

どうも野郎の像は人気ないですなぁ・・・

可哀想なのでガードしてあげますかね

 

え?私もゾンビじゃないかって? やだなぁ、「みたいなモノ」ですよ 私は。(笑)

椎名 真

椎名 真

Re:あいさつ

≪ 2012年02月24日 22:11:01 ≫

14

蒼空の椎名です。
パートナーと一緒に友人の武器改造をメインにやろうとおもってるよ。
余裕があれば、ほかの方が牽制、足止めにつかえるようなものも改造したいけど…

一緒になった人がいたらよろしくね。