天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【GA募集用】空賊団募集スレッド」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

【GA募集用】空賊団募集スレッド

≪ 2012年02月21日 23:30:03 ≫

54

シナリオガイドより

 

なお、MC5人以上でグループアクションを組まれ、且つリーダーのクラスがスカイレイダー(空賊)の場合、新たな空賊団を名乗る事が出来ます。

 

・・・とのことなので立ててみたわ。

討伐側と空賊どちらにつくか、あるいは第三勢力になるか・・・立ち位置を問わず利用して頂戴。

 

 

一応、簡単にテンプレを置いていくわね。

 

●GA名

(『キャラクターの目的』欄に書くGA名)

 

●所属勢力

(討伐側(レティシア、フリューネ)/空賊(偽私掠船)側/その他、第三勢力など)

 

●GAの行動予定

(具体的にどんな動きを取るか。GA全体のアクション予定)

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:【GA募集用】空賊団募集スレッド

≪ 2012年02月21日 23:37:52 ≫

51

まずは私の方から

 

●GA名

【『シャーウッドの森』空賊団】

 

●所属勢力

討伐側(義賊。親フリューネ)

 

●GAの行動予定

討伐隊の飛行船を援護。空賊(偽私掠船)が罠にかかったところで挟撃を仕掛け、速やかな制圧を目指す。

 

●その他

募集は2/24、10:30まで。

期限までに私含めて5人集まらないようならGAは取り下げるわ。

別にコミュニティの人じゃなくても参加してもらって構わないから、気軽に入って頂戴。

 

用意する大型飛空艇についてはイコン『アイランド・イーリ』を見てもらえばわかると思うわ。

今回はイコン戦じゃないから演出程度だけど、イラストがあるからイメージはしやすいはずよ。

http://souku.jp/mission_robot/profile/ICN0003318

長原 淳二

長原 淳二

Re:【GA募集用】空賊団募集スレッド

≪ 2012年02月22日 11:06:55 ≫

23


どうも、長原淳二です

このGAに参加させてもらいますのでよろしくお願いします

ノア・セイブレム

ノア・セイブレム

Re:【GA募集用】空賊団募集スレッド

≪ 2012年02月22日 12:22:38 ≫

13

どうも!冒険屋ギルドのノア・セイブレムです!

リネンさん、スレ立てありがとうございますッ!!

 

冒険屋ギルドでもGAを募集したいと思います。

参加条件はMC又はLCが冒険屋ギルドに加入していること。

(幅広く募集してしまうと他のGAとの区別が付きにくくなってしまう為です)


テンプレで書かせてもらうと、こんな感じです。

 

●GA名

冒険屋ギルド(仮)

 

●所属勢力

討伐側(レティシア、フリューネ)

 

●GAの行動予定

メンバーが集まり次第、コミュニティチャットにて相談。

既に確定しているメンバーはレンさんとヴァル・ゴライオンさんの2名。

尚、両名とも大型飛空挺(イコン)を所有。

 

 

まだ締め切りまでに時間はありますので、皆でどう動くのか・動きたいのか相談して決めていきたいと思います。お気軽にお声掛け下さい。

尚、GAの参加締め切りは24日のAM10時30分までとさせて頂きます。

 

宜しく御願いしますー。

天城 一輝

天城 一輝

Re:【GA募集用】空賊団募集スレッド

≪ 2012年02月23日 23:09:42 ≫

55

遅レス失礼します。オレも今回、【『シャーウッドの森』空賊団】に参加します。

 

今回はクィーン・ヴァンガードとして参加し、協戦するという行動にしました。

オレは「小型飛空艇ヴォルケーノ」に乗っているので、標準装備されたミサイルがあります。

飛行船の死角にいるので、そこに潜り込んで安心している敵を攻撃する訳です。

 

それから、スカイレイダーの方でスキル「ガンファイアサポート」を使用したい時は、オレの「銃型HC」にご一報下さい。

 

オレの行動ですが、「【『シャーウッドの森』空賊団】 援護射撃で支援する」としました。 それでは。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:【GA募集用】空賊団募集スレッド

≪ 2012年02月24日 00:10:19 ≫

61

>長原、天城

ありがとう。こちらこそ、よろしくお願いね。

 

現状は

シャーウッドの森』空賊団:3名

冒険屋ギルド(仮):2名

ね。どっちもちょっと人数が足りない状況かしら。

 

・・・締切も近いし、よければこちらと合流しない?>ノア

さっきメールさせてもらったけど、勢力も同じだしどうかしら?

 

 

ノア・セイブレム

ノア・セイブレム

Re:【GA募集用】空賊団募集スレッド

≪ 2012年02月24日 02:10:20 ≫

31

>リネンさん

メールありがとうございます。

GAの件なんですが、実は冒険屋ギルドの方は現在(私を含めて)6人でのGAを予定しています。

 

まだ参加を検討されている方もいらっしゃるので最終的な人数は変わるかもしれませんが、ここで『シャーウッドの森』空賊団の皆さんと合流してしまうと流石に規模が大きくなり過ぎかなーと思います。

 

ですので当初の予定通り今回は別々のGAとして行動した方が良いと思います。

せっかく声を掛けて下さって大変嬉しかったのですが、御期待に添えず大変申し訳ございません。

 

御理解の程、宜しく御願い致します。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:【GA募集用】空賊団募集スレッド

≪ 2012年02月24日 06:00:29 ≫

25

>ノア

わかったわ。夜分に御免なさい。

 

このままだとこっちは5人は集まりそうにないけど

『既に(称号付で)空賊団立ち上げているし、大丈夫じゃないか?』

って意見ももらったので、とりあえずGAは継続で行こうと思うわ。

 

もちろん、まだ募集も継続しているから入りたいって人は今からでも大丈夫よ。